SSブログ

ブラッシング [リッチ]

お休みの日は特に念入りにブラッシングです[わーい(嬉しい顔)]

しっかりコームを通しましょう。01_024_rich.jpg
02_060_rich.jpg
03_073_rich.jpg
お姉ちゃんが念入りにコームです。毎日コームを通しているので引っかかりはほとんど無くなりました[るんるん]

05_117_rich.jpg
リッチの横でシエルが暇そうにくつろいでいます。

07_159_rich.jpg
仕上げはコーティング剤でブラシシングです
08_178_rich.jpg
つやが出てきたかな[手(チョキ)]


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

ぽてとちっぷママ

ご無沙汰しております
リッチ君 だいぶ伸びて きれいになりましたね♪♪
維持が大変そうで・・・・・我が家なら 間違いなく 1年中
サマーカットですね(汗)
3ワンちゃん みんな 元気そうで 良かった 良かった
我が家は 3日~ 入試月間です(ハラハラ)
自分の入試の時より 胃がいたいです(笑)
お元気でぇ~ ママサンにも ヨロシクお伝え下さいね
by ぽてとちっぷママ (2009-10-31 10:14) 

hiro_

リッチ君つやつやですね~
綺麗に伸びていますね!
お手入れたいへんそうですが、
どんどん素敵になっていくので
うれしいですね!

by hiro_ (2009-10-31 14:27) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんにちは
大変ですといいながら結構楽しんでまぁ~す
入試は結局本人しだいで親は何もできませんね
密かに見守ってあげるだけだったなぁ~ m(__)m
家族はスケジュールがバラバラですが元気ですよ!
by パピパパ (2009-10-31 18:11) 

パピパパ

hiro さま こんにちは
ヨーキーは毛色がどんどん変ります。
気がつくと毛色が変わってきたなと気がつきます。
毎日のお手入れは大変ですが
リッチもブラシの時間は大人しくなってきたので助かります。

by パピパパ (2009-10-31 18:17) 

COYOTE

リッチちゃん、ブラッシング気持ち良さそう!
綺麗なつやが・・・いいなぁ!
本当に艶子になりますね・・(笑)
ちょっと憧れます~!

by COYOTE (2009-10-31 19:15) 

アレクリパパ

リッチちゃん、丹念にブラッシングして貰っていますね。
歩く宝石は、毎日ブラッシングした方が良いのでしょうね。
ウチのイチゴも、ブラッシングしなくちゃ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2009-10-31 20:01) 

mitu

リッチちゃんの毛並み、艶々ですね^^。
綺麗です♪
by mitu (2009-10-31 20:29) 

ナビパ

リッチちゃんのコートは立派だと思っていましたが
毎日の手入れが肝心なんですね。
シエルちゃん横で可愛いやぁ^^
by ナビパ (2009-10-31 22:28) 

パピパパ

COYOTE さま こんばんは
最近は大人しくブラッシングをしてくれるので助かります。
by パピパパ (2009-10-31 23:27) 

パピパパ

アレクリパパ さま こんばんは
コームは毎日必須だと思います。
ブラシには専用のコーティング剤をスプレーして
ブラッシングです。つやつやになりますよ!
by パピパパ (2009-10-31 23:29) 

パピパパ

mitu さま こんばんは
どうもありがとうございます。
by パピパパ (2009-10-31 23:31) 

パピパパ

ナビパ さま こんばんは
コート管理はやはり毎日のブラッシングですね!
それと毛切れを防ぐ対策とかも必要らしいです。
そのために、いずれは絹のクラウンコートを着せることになるかも m(__)m
普通のお洋服だと脇など毛切れをおこすようです。
by パピパパ (2009-10-31 23:40) 

ヨーキーももママ(くみ)

リッチ君、素敵に伸びましたね。
しかも大人しくブラッシングされてて。
モモはいつもブラシと戦いながらの手入れです。涙
by ヨーキーももママ(くみ) (2009-11-01 07:20) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま おはようございます
お陰様でブラッシングには慣れてくれたようです。

by パピパパ (2009-11-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会昨日はハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。