SSブログ

近所の公園でお散歩 [お散歩]

千葉市花見川区に花島公園があります。我が家から比較的近くにありますが滅多に出かけたことがありませんでした。チョットしたお散歩のつもりでのこのこ出かけてみました。

1_014_hana.jpg
2_020_hana.jpg
早速シーズーとご対面、芝生広場を一回りしてから脇道を下ると・・・・

3_040_hana.jpg
花島公園は広い芝生広場だけかと思っていたら、谷すじに流れがあってかなり大きな公園でした。時期が悪くて花に恵まれなかったのですが桜、菖蒲、蓮が楽しめるようです。

5_066_hana.jpg
もう少し暑い時期でしたら涼を感じて楽しめたかもしれません。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

あんれに

けっこう広くて散歩に良さそうな公園ですね
お友達にも会えて3ワンちゃんも楽しそうです
by あんれに (2009-10-21 01:01) 

ナビパ

いつも行く森林公園に似ているなと思いました。
ワンちゃんどうしのご挨拶微笑ましいです。
秋の公園は少し寂しいかもしれませんね。
by ナビパ (2009-10-21 05:50) 

COYOTE

この季節はお散歩いいですよね。
カートは大活躍で。
お友達に会えて、嬉しくなりましたね。
景色をWANZと一緒に見ながら、歩くのが今好きです。


by COYOTE (2009-10-21 07:56) 

まあゆ

広くて気持ちよさそうな公園ですね!
わんちゃんたちお友達に会えて
良かったですね。
by まあゆ (2009-10-21 14:39) 

アレクリパパ

花島公園、水の流れもあって、気持ちが良さそうな公園ですね。
3ワンちゃんとも、みんなと遊べて楽しんだようですね。
by アレクリパパ (2009-10-21 15:10) 

パピパパ

>あんれに さま
以外と広い公園でビックリしました。

>ナビパ さま
花が咲いている時期ですとかなり華やかかなと思います。

>COYOTE さま
いざという時はカートがあると便利です。
お散歩には適した気候になりましたね。

>まあゆ さま
チョット下見で軽い気持ちだったのですが
結構広くてビックリしました。

>アレクリパパ さま
実は写真に写っていませんが水鳥の広場もありました。
by パピパパ (2009-10-21 21:15) 

hiro_

とってもきれいな公園ですね!
上手にご挨拶できて偉いです~
ちょっと肌寒かったですか?
by hiro_ (2009-10-23 13:59) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
夕方に近かったのとチョット谷筋だったので
少し寒かったようです。
by パピパパ (2009-10-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。