SSブログ

二人で3Wanをドッグラン [ドッグラン]

11日の日曜日は良い天気でした[晴れ] そのせいか道路の渋滞が激しかったようです。ちょうど1週間前に川越のドッグショーに出かけましたが、同じスタートだと1時間以上も余計に時間がかかりそうな感じです。ラッキーでしたね ホッ[るんるん]

3Wanが元気なので二人で地元のドッグガーデンユーカリに出かけることにしました。このドッグランは起伏があり、植え込みがありでなかなか楽しいドッグランす。しかし、そのためにブラインドが発生するためマンツワンで出かけないとチョット心配です。時々リードを付けたりしましたが暴れまわる3wanを二人で追いかけるのは厳しいなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず監視が出来るように一番奥に入るとそこは貸切になってました。良く見るとパピヨンじゃないですか[手(チョキ)] 柵の向こうが気になるようです。

01_013_papi.jpg
02_043_papi.jpg
04_111_b_papi.jpg
みんなで入れ替わり柵越えでご挨拶です[わーい(嬉しい顔)] リッチの方はどうかな

03_049_r_toypoo.jpg
03_2_071_r_dachs.jpg
トイプーとダックスに挨拶できたかな

そのうちダンゴになってきました。05_130_bcr_dachs.jpg
とりあえずシエルとリッチはつなぎますよ

06_186_bc_3wan.jpg
チワワとマルチーズとそしてパピヨンが寄ってきてくれました。

08_195_cb_2wan.jpg
シエルのお誘いポーズ

07_203_bc_2wan.jpg
シエルとチワワが遊びましょモードです[手(チョキ)]

10_235_cr_2wan.jpg
リッチも仲間に加わりました。

12_339_r_ita.jpg
イタグレのベル君です。体高がずいぶん違うね。リッチにとっては初めて会う犬種です。

14_350_bc_ita.jpg
バロンとシエルの間に入ってくれました。

13_372_ita.jpg
今日一番光っていたベル君でした。首輪が素敵です[手(チョキ)] 走り回る姿も素敵でしたよ[exclamation]

遊んでくれたお友達どうもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] もっと沢山のお友達がいましたが二人じゃこれが限界です。フーッ[ふらふら]


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

ヨーキーももママ

ユーカリに行かれたんですね。
お会い出来なくて残念です。
リッチ君は社交性があってカワイイですね。
どんなワンちゃんにもちゃんとごあいさつができて。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
by ヨーキーももママ (2009-10-12 09:10) 

アレクリパパ

3ワンともみんなと遊べて良いですね。
うちの3ワンは、みんなと遊べません。はぁ。
シエルちゃんの遊びましょうポーズ、可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2009-10-12 09:27) 

COYOTE

みんな楽しそう!!
こういう光景は笑顔になりますね。
今日も良いお天気です。
3wanzは社交的ですよね。。。
シェルちゃん、仕掛けるポーズ可愛い!
CoCoも遊べるかなぁ~(笑)

by COYOTE (2009-10-12 10:06) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんにちは
出かける予定ではなかったのですが、シャンプーの都合とかで
二人で出かけました。でもやっぱり厳しかったなぁ~
今日の関越の下りはビックリするほど空いています。
日帰りの人が少ない分、本日の上りはスムーズかも知れません。
お気をつけてお帰りください。
by パピパパ (2009-10-12 11:51) 

パピパパ

アレクリパパ さま こんにちは
どちらかというと大きいバロンがチョットシャイですね。
シエルは社交的過ぎて目を放すとどこへでも行ってしまうので
かえってそれはそれで心配です。 <m(__)m>
by パピパパ (2009-10-12 11:55) 

パピパパ

COYOTE さま こんにちは
いつもこんな感じだと安心していられますが・・・・
チョット目を放すと冷や冷やものです。
低い姿勢でゆっくり近づく時は一番安心です。
お互いが完全に信用している証拠ですよ \(^o^)/
by パピパパ (2009-10-12 11:59) 

あんれに

3ワンちゃん同時に監視するのは大変そうです
ドッグランはお友達の交流が魅力ですよね
3ワンちゃんともとっても楽しそうです
ウチのもドッグランでお友達と遊ぶのが大好きです
シエルちゃんは積極的ですね
by あんれに (2009-10-12 13:48) 

hiro_

リッチ君本当に上手に
ご挨拶ができるんですね~
みんなとっても楽しそうです!!
いろんな 犬種のワンチャンと会えて楽しそう♪
ベル君の首輪、本当に豪華で素敵ですね!


by hiro_ (2009-10-12 15:35) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
超小型犬ですので常に注意しています。
中型犬と同じように走っていると自分の能力以上に
遊んでしまうため、確実に負担があります。
ドッグランは楽しいと思いますが、遊び過ぎないようにしています。
シエルの社交的な性格は天性かもしれません。


by パピパパ (2009-10-12 18:14) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
リッチはブリーダーさんのところで5ヶ月まで
親犬や兄弟犬など沢山の家族と一緒に生活していました。
この経験の差がバロンと大きな違いだと思います。
ベル君の首輪はピッタリですね!疾走する姿は私が知っている
イタグレの中でもベスト3に入ります。
限りなくウィペットに近いんじゃないかな ヽ(^o^)丿
by パピパパ (2009-10-12 18:20) 

ナビパ

ドッグランでワンズみなと挨拶が出来て偉いです。
それに上手く遊びますね。
シエルちゃんのお誘いポーズもまた可愛いです。
ナミビビは挨拶までは良いのですが遊べないようで。。。
みんなと仲良くバトってくれると嬉しいにですが^^;
by ナビパ (2009-10-12 21:41) 

まあゆ

とっても楽しそうですね!
本当に笑顔になります。
たくさんのお友達と遊べて良いですね!
by まあゆ (2009-10-13 14:15) 

パピパパ

まあゆ さま おはようござます。
気がつくのが遅くなりました。ご訪問ありがとうございます。
by パピパパ (2009-10-18 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

付近のお散歩ハロウィンの装い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。