SSブログ

付近のお散歩 [My dog]

3連休ですが家族のスケジュールがばらばらなのでゆっくりしています。

気合が入っていないので適当な時間に渋滞情報をチェックしていたら、やはり遠出をするなら早朝回避しかないなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

気分を変えて違う方向にお散歩に出ましょう。

01_020_3wan.jpg
我が家の3Wanのご機嫌はいかがかな[るんるん]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ぽてとちっぷママ

娘達も 成長と共に それぞれの予定が入り
なかなか 合いませんよね・・・・・
それでも パピパパさんの お姉ちゃん達は ランや 旅行
家族との時間大事にされていて 羨ましいです
我が家も わりと 一緒に行動してくれる方ですが
最近は ランは なかなか ついてきません(涙)
今日は 次女の 早めの誕生日会で 昼から
ラ・クッチーナハナへ いってきまーす♪♪
楽しみです~
by ぽてとちっぷママ (2009-10-11 10:38) 

hiro78

今日の軽井沢は混んでいますよ!

アメリカンコッカーって犬種なんですね、
最近多く見かけます。
by hiro78 (2009-10-11 13:36) 

ナビパ

思いつきで首都高乗るものではないですね。
もう渋滞嫌です^^;
お出掛けなしで家の周辺で新発見も良いかもしれませんね。
ワンズはパピパパさんの所へ行きたくてしょうがないようですね。
それがたまらなく愛しくなるんですよね^^
by ナビパ (2009-10-11 15:48) 

あんれに

連休は道が混んでますね
渋滞はタイムロスにもなって疲れます
休日1000円の割引はあまりありがたくないです
いつもと違った散歩コースを歩くのも良いですね
by あんれに (2009-10-11 18:20) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
3Wanになるとお散歩も同時に一人じゃ無理ですし制約がありますね。
ラクッチーナハナは良いですよ!庭園の雰囲気は
外の通りが全く見えないため落ち着いて食事が出来ます。
素敵なお誕生会が出来たと思います。
by パピパパ (2009-10-11 19:16) 

パピパパ

hiro78 さま こんばんは
今日の関越の混み方からして軽井沢の混雑は想像がつきます。
アメリカンコッカーはこだわりを持った方が多いはずです。
コート管理が大変で(ペットカットにするならこの犬種は飼わないでしょう)
そんなに多いとは思いませんが・・・・
似た犬種でイングリッシュコッカーがいます。私は一目で分かりますが
同じに見える人もいるかもしれません。イングリッシュコッカーの人に
アメリカンコッカーですかと問われると相当不機嫌になるかも知れません。
by パピパパ (2009-10-11 19:23) 

パピパパ

ナビパ さま こんばんは
首都高速を通過する人は前後の割引適用を有効にするために
激しい渋滞でも降りる人が少ないようです。
下道を利用すべきかどうか判断が難しいですね。

ちなみに渋滞の定義は首都高速は平均時速30k以下、
一般高速は40k以下と基準が異なるため
渋滞の距離だけなら首都高速の方がはるかに時間がかかります。
by パピパパ (2009-10-11 19:29) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
同感です。1000円割引は都心周辺は特にデメリットだらけですね。
GWの頃は午後から急に渋滞が解消しましたが
最近は、解消するのが遅くなっているみたいです。
Wanz連れは無理できませんね <m(__)m>
by パピパパ (2009-10-11 19:39) 

アレクリパパ

今日も高速の渋滞が凄かったようですね。
そのせいか、都内は空いていました。
ご近所の違う道を散歩なさったんですね。
ワンちゃん達、新しい場所の匂いを嗅げたりして
楽しかったでしょうねぇ。
3連休は、ご近所が一番ですね。
by アレクリパパ (2009-10-11 20:48) 

パピパパ

アレクリパパ さま おはようございます。
同じく3Wanでお疲れ様です。
近場がいいですね。私達がストレスを感じますからね (^v^)
by パピパパ (2009-10-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。