SSブログ

犬とごはん [ドッグカフェ]

自宅から30分強[車(セダン)]にあるお食事ところ、その名も「犬とごはん」に3Wanを連れて出かけました[わーい(嬉しい顔)]

1-1_110_gohan_250.jpg1-2_010_okome_250.jpg
まさにずばりのお店[レストラン]               看板犬です[exclamation×2]

2-1_041_gohan_250.jpg2-2_043_pic_250.jpg
店内はお客さんの写真だらけ        昔の写真がスクラップされていました[黒ハート]

3-1_051_rich.jpg
リッチはBOXの中で大人しくしていました[手(チョキ)]

3-2_097_ciel.jpg
シエルは時々ママのお膝の上でちゃっかりしていました[わーい(嬉しい顔)]

4-1_066_bc_250.jpg4-2_073_bc_250.jpg
バロンはいつもの様に臥せ       2Wayマットを出したら上に乗ってくれました[揺れるハート]

6-1_080_food_170.jpg6-2_084_food_170.jpg6-3_081_food_170.jpg
頂いたお食事の一部です[レストラン]

食事が終わって家に向かうと上空に微妙な明かりが・・・・
7_127_rainbow.jpg
なんと夕暮れ時に虹が架かっていました[手(チョキ)]

8-1_139_rainbow_250.jpg8-2_152_rainbow_250.jpg
かなりはっきり見えました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
8_131_rainbow.jpg
千葉市営モノレールの合間から見えた虹[るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] なにか明日は良いことがありそうな・・・


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

ぽてとちっぷママ

我が家も 虹見ましたよぉ♪♪
綺麗でしたね!!
明日も 大会2日目です!!
ランはおあずけかなぁ・・・・・
犬とごはん・・・・しばらく行ってないなぁ!!
3わん 良い子で偉いなぁ!!
by ぽてとちっぷママ (2009-07-19 21:59) 

ナビパ

犬とごはん本当にぴったしなお店ですね。
昔の写真を発見して嬉しいですよね^^
虹綺麗ですね。niceです^^b
まだ虹を撮ったことないので羨ましいです。
by ナビパ (2009-07-19 22:04) 

パピパパ

ぽてとちっぷ ママ さま こんばんは
はっきりした虹でしたね!
明日も大会ですか・・・・
応援しま~す

by パピパパ (2009-07-19 22:32) 

パピパパ

なびぱさま こんばんは
このお店はお酒が飲めるんです。
今日の虹にはビックリしました。
夕焼けも綺麗でしたね。

by パピパパ (2009-07-19 22:36) 

COYOTE

「犬とごはん」ってズバリなネーミングですね。
私も今日虹を見ました~!!虹って本当に7色なんだなぁと、虹を見るといつもしみじみ思います。
なんか虹を見たので嬉しいことがあるといいな♪
by COYOTE (2009-07-20 00:17) 

corolla

素敵なお店ですね~(^^)b名前もいいですね(^o^)
いい子に待ってられて偉いですね~(^^)b
家のももっちはムリです(^^;)
by corolla (2009-07-20 00:43) 

あんれに

犬とごはんはとても良い感じのお店ですね
ワンコ連れで気軽に入れそうです
3ワンちゃんともお店ではお利口にしてますね
私も昨日は虹を見ました 虹の写真が綺麗です
by あんれに (2009-07-20 06:48) 

パピパパ

COYOTE さま おはようございます。
sakasuの虹は素敵ですね!
同じく嬉しいことを期待しています。
by パピパパ (2009-07-20 07:15) 

パピパパ

corolla さま おはようございます
相手にしないとそのうち諦めて大人しくなるんですよ!
by パピパパ (2009-07-20 07:17) 

パピパパ

あんれに さま おはようございます。
このお店はお酒が飲めます。かなり種類が多いです。
同じく虹を見られたんですね!
娘が車から撮影したんですけどね <m(__)m>
by パピパパ (2009-07-20 07:23) 

パピパパ

>まあゆ さま
>としぴん さま
ご訪問 nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-07-20 07:24) 

hiro_

素敵なお店ですね~
みんなおりこうさんですね!
お料理もおいしそう~
虹きれいですね♪
by hiro_ (2009-07-20 13:01) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
かまわないでいると大人しくなるんです。
夕方突然の虹でビックリした方が多かったようです。
by パピパパ (2009-07-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。