SSブログ

リッチの背中 [リッチ]

お姉ちゃんたちがしっかりブラッシングをしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

1_670_rich_back.jpg
背中が綺麗に出来ました[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

2_694_rich_for.jpg
僕 リッチです。良い仔にしてますよ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 21

ぽてとちっぷママ

美しい♪♪
美しすぎるぅ~
お姉ちゃん達 頑張りましたね!!
キラキラ光って 綺麗!!
この間は 会えませんでしたが 又 会える日
楽しみにしています

by ぽてとちっぷママ (2009-07-14 00:36) 

COYOTE

後ろ姿綺麗・・・・これ大事よね~~!
ブラッシング。。。niceですね。
リッチちゃん可愛い^^♪
by COYOTE (2009-07-14 07:22) 

まあゆ

とっても綺麗ですね!輝いています。
by まあゆ (2009-07-14 11:46) 

あんれに

リッチちゃん可愛い後ろ姿ですね
毛並みがとても綺麗です
ウチのとは気品が違いますね
by あんれに (2009-07-14 12:29) 

U3

うちのは皮膚疾患が治らなくて苦労してます。
by U3 (2009-07-14 15:56) 

hiro_

リッチ君とてもおりこうさんですね!
とってもきれいで、ピッカピカです☆
うちもがんばらないといけません。。。
by hiro_ (2009-07-14 20:58) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
最近ようやくブラッシングの要領を覚えたようです。
今度会ったときは遊んで下さいね。
by パピパパ (2009-07-14 23:36) 

パピパパ

COYOTE さま こんばんは
今回はうまくブラッシングが出来たようです。
by パピパパ (2009-07-14 23:38) 

パピパパ

U3 さま こんばんは
いろいろ症例があるようです。大事にしてくださいね。
by パピパパ (2009-07-14 23:45) 

パピパパ

>まあゆ さま
どうもありがとうございます

>あんれに さま
だんだん毛並みが良くなってきました。
by パピパパ (2009-07-14 23:49) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
最近はブラッシングになれてきたのか大人しくなりました。
丁寧にブラッシングしているからかなぁ~?
by パピパパ (2009-07-14 23:51) 

パピパパ

>c_yuhki さま
>としぴん さま
ご訪問 nice 有難うございます。
by パピパパ (2009-07-14 23:53) 

ヨーキーももママ

まあ、とーっても綺麗な分け目ですね。
これから伸びていく毛並みが楽しみですね。
これぞ!ヨーキーという姿、楽しみにしてますね。
ウチは断念しましたが。
by ヨーキーももママ (2009-07-15 08:28) 

mitu

リッチちゃん美男ですね♪
美しすぎます^^。

by mitu (2009-07-15 12:59) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
ちょっと大変だと思いますがフルコートにチャレンジします。
セットアップが始まると更に時間をとられるかな (^u^)
赤いリボンが似合うといいなぁ~

by パピパパ (2009-07-15 21:55) 

パピパパ

mituさま こんばんは
どうもありがとうございます。
元気でたでしょうか?
by パピパパ (2009-07-15 21:57) 

パピパパ

JOKER さま こんばんは
ご訪問 nice ありがとうございます。
リッチのフードはJOKERさんに注文することになりました。
by パピパパ (2009-07-15 22:06) 

海ちゃんパパ

リッチくん、綺麗いな毛並みですね。
やっぱり、ヨーキーの毛色は、魅力的です。
毛を長くするとシルクのような感で、綺麗~!!


by 海ちゃんパパ (2009-07-16 08:33) 

hiro78

驚く程綺麗な仕上がりですね!

4枚目はテリア系。
後の写真の真ん中にいる黒いワンコの名前が?
良く見かけるのですが・・・
by hiro78 (2009-07-16 22:30) 

パピパパ

海ちゃんパパ さま こんばんは
シルキーコートはいいですね
これからどんどん毛色の変化が見られると思います。
by パピパパ (2009-07-16 23:23) 

パピパパ

hiro78 さま こんばんは
黒いわんちゃんはフレンチブルだと思いますが・・・
by パピパパ (2009-07-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグラン日和バロンとリッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。