SSブログ

ドッグラン日和 [ドッグラン]

11日の土曜日は暑くもなく寒くもなく、湿度もそこそこでまさにドッグラン日和でした[わーい(嬉しい顔)] 早速地元のドッグランでリッチの大冒険がはじまりました[るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

01_042_4toy.jpg
僕達が来た時に4トイプー親子が帰るところでした[手(パー)] この次会ったら沢山遊んでね[exclamation]

02_083_r_dachs_250.jpg04_243_r_momo_250.jpg
リッチは上手に挨拶できますか[exclamation&question]        はじめましてヨーキーモモちゃんですよ[手(チョキ)]

04_1_250_rich_170.jpg04_2_251_rich_170.jpg04_3_252_rich_170.jpg
04_4_253_rich_170.jpg04_5_254_rich_170.jpg04_6_255_rich_170.jpg
リッチのダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

03_223_rich_250.jpg05_269_rich_250.jpg
お茶らけリッチです[手(グー)]

06_2_439_momo_250.jpg09_451_ciel_250.jpg
お友達のモモちゃん [黒ハート]               やんちゃなシエルです[パンチ]

06_297_r_momo_250.jpg07_447_2toy_250.jpg
モモちゃんとシエルのご挨拶[揺れるハート]           2トイプー発見[exclamation]

10_475_r_momo.jpg
カートの中でリッチとモモちゃんが仲良く一緒しました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

11_476_r_toni_250.jpg12_481_r_kuh_250.jpg
トニ君同じテリアだね[るんるん]                 チワワのクーちゃん相性がよさそう[るんるん]

13_01_575_r_kuh_170.jpg13_02_577_r_kuh_170.jpg13_03_580_r_kuh_170.jpg
13_04_582_r_kuh_170.jpg13_05_585_r_kuh_170.jpg13_06_588_r_kuh_170.jpg
13_07_591_r_kuh_170.jpg13_08_593_rc_kuh_170.jpg13_09_595_rc_kuh_170.jpg
13_10_597_rc_kuh_170.jpg13_11_600_rc_kuh_170.jpg13_12_607_r_kuh_170.jpg
リッチとクーちゃんちょうど良いお相手です[わーい(嬉しい顔)] そこにシエルが加わってチビ3人衆[グッド(上向き矢印)]

08_448_baron.jpg
バロンの笑顔で今日のドッグランはお終いです[黒ハート] 遊んでくれたお友達どうもありがとう。 今日はゆっくり楽しみました <m(__)m>


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 21

ぽてとちっぷママ

昨日は 娘の大会で行かれず残念↓↓
でも とっても楽しそうで 良かったですね♪♪
おかげさまで ちっぷの 謎の咳も だいぶ減ってきました
今度は 遊んで下さいね♪♪
by ぽてとちっぷママ (2009-07-12 07:41) 

ヨーキーももママ

昨日はお世話様でした。メール、とっても嬉しかったです。
お初のリッチ君にも会えて。
シエル君もモモの事を忘れずにいてくれてヨカッタです。
またぜひ、遊んでやってくださいね。

リッチ君の歩き方には感動しちゃいました。
あれぞ、ヨーキー!!って感じでした。ステキです。
by ヨーキーももママ (2009-07-12 08:32) 

hiro78

ちちたけはスーパーには売っていないと思います。
別荘地にたくさん生えているんです。

本日は、プリンスのバーゲンもあって道路は渋滞中です!
by hiro78 (2009-07-12 13:18) 

あんれに

ドッグランでみんなで遊んで楽しそうです
挨拶の仕方がそれぞれ違うのも面白いですね
すぐに仲良しになって社交的なので安心して見てられそうです
ドッグランの魅力はお友達と遊べることですね
by あんれに (2009-07-12 13:40) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
ちっぷちゃん元気になって良かったですねヽ(^。^)ノ
是非こんど遊んでください。
by パピパパ (2009-07-12 18:23) 

パピパパ

ヨーキーももママさま こんばんは
昨日はありがとうございました。
シエル君がしつこくしたのでモモちゃんにごめんなさいとお伝えください。
また、遊んで下さいね m(__)m

by パピパパ (2009-07-12 18:27) 

パピパパ

hiro78 さま こんばんは
別荘地に生えていて一般に栽培していないんですね。
おいしいといわれると食べて見たいですね!
普段からプリンスには近づいていませんが尚更ですね。
ETC1000円の影響でアウトレットの混雑が一段と激しくなったようです。
by パピパパ (2009-07-12 18:40) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
挨拶にはいろいろあるんですね。
社会性のお勉強にはドッグランが良いと思っています。
相性の良い子を見つけて楽しんでもらえると嬉しいです。
一方、体力差があるので遊びすぎに注意しないといけませんけどね!

by パピパパ (2009-07-12 18:51) 

パピパパ

nobuaki409 さま
ご訪問 nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-07-12 18:53) 

ナビパ

リッチちゃんたくさんご挨拶出来て偉いです。
楽しさが笑顔で伝わってきますね。
バロンちゃんの笑顔がまた良いですね^^
by ナビパ (2009-07-12 19:45) 

COYOTE

ドックランで、リッチちゃんご挨拶・・・にやけるくらい可愛いです。
人も相手が・・・気になりますよね。もっと初めてなら気にしちゃいますね(笑)
同じくらいのテンションと、相性が有りますからね!
クーちゃんと追いかけっこして、楽しそう!
バロンちゃんのラストスマイル、可愛い~!
by COYOTE (2009-07-12 19:55) 

パピパパ

COYOTE さま こんばんは
どうもありがとうございます。
今回は運がよく相性の悪いわんちゃんが
いなかったように思います。
いつもバロンの笑顔に癒されます。


by パピパパ (2009-07-12 20:14) 

まあゆ

とっても楽しそうにみんな遊んでいますね。
見ているこっちまで楽しくなってきます。
それぞれ個性があっておもしろいですね!
by まあゆ (2009-07-13 11:48) 

mitu

ご無沙汰しております。
ようやく退院となりました。
またボチボチやりますので、宜しくお願いします。
みんな楽しそうですね♪
凄く和みました。
by mitu (2009-07-13 15:47) 

hiro_

バロンちゃんの笑顔とっても
癒されました~
みんな楽しそうに上手に遊んでますね!
可愛すぎです~☆
by hiro_ (2009-07-13 17:01) 

よりこ

初めまして!!
ブログにコメントありがとうございます♪

ゴールデンレガシーさんの子なんですねっ(*^^*)
お顔がレガシーさんの所らしい、可愛い子ですね。
構成も綺麗だし、毛も良さそうですね。
誰の子ですか?

家の未瑠は、エディ君の息子です。
エディ君は、交配を引退したそうでちょっと残念です。



by よりこ (2009-07-13 20:48) 

パピパパ

まあゆ さま こんばんは
どうもありがとうございます。
今回は相性の悪い仔が一人もいなかったようです。
by パピパパ (2009-07-13 22:15) 

パピパパ

mitu さま こんばんは
退院おめでとうございます。
楽しみにしています。 (^○^)
by パピパパ (2009-07-13 22:19) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
親ばかですがバロンの笑顔は天下一品です。
by パピパパ (2009-07-13 22:21) 

パピパパ

よりこ さま こんばんは
こちらこそ宜しくお願いします。

エディ君は母方の祖父になります。
また、母の同胎がマーフィー君です。
かなり近い関係ですね。宜しくお願いします。
by パピパパ (2009-07-13 22:34) 

パピパパ

WR さま
c_yuhki さま
U3 さま
ご訪問 nice ありがとうございます。


by パピパパ (2009-07-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜の朝はごきげんリッチの背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。