SSブログ

今日のシエル [シエル]

シエルがいい顔をしています。今日の一枚でした[わーい(嬉しい顔)]

1_923_ciel.jpg
おもちゃのマカロンを手元に置いてご機嫌です。


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

ぽてとちっぷママ

お久しぶりのコメントです!!
最近コメントが 多いので 読み逃げしてました(汗)
3ワン お元気そうで何よりです
皆様もお元気ですかぁ??
我が家はママはのん気に ラン通いですが 娘二人が
受験で 何となく ピリピリムードです(涙)
ランで無心に遊んでいる時が 唯一 受験生の母から 逃れています
シエル君 変わらぬ カッコよさ♪♪
当分ランは 来れないのかなぁ??寂しいなぁ!!
by ぽてとちっぷママ (2009-06-10 21:14) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
ご無沙汰しております。
ユーカリはますます華やかになっているみたいですね。
リッチは順調に育っていて、腕白ぶりを発揮しています。
腕白すぎて皆なでしつけに翻弄されています。
3Wanになるとさすがにしんどいなぁ~~~~
というより私達がテリアを良く知らなかったのかなと思います。
もうちょっとの辛抱です。m(__)m
by パピパパ (2009-06-10 22:33) 

あんれに

シエルくん素敵な笑顔の写真ですね
ご機嫌なのが表情からよく伝わってきます
by あんれに (2009-06-10 22:44) 

papixi-reon

ほんとご満悦のお顔
眼がとっても輝いてます^^
by papixi-reon (2009-06-11 09:28) 

ヨーキーももママ

シエル君、カワイイですねえ。!(^^)!
とっても満足してるお顔。幸せいっぱいって感じですね。
モモはもう2歳ですが・・・いまだにヤンチャです(涙)
夕方は1時間、散歩してます。
私のほうがバテます。(笑)
by ヨーキーももママ (2009-06-11 18:54) 

hiro_

いやぁ~本当にかわいい笑顔ですね!
とっても癒されます♪
おもちゃでたくさん遊んでもらったのかな?

by hiro_ (2009-06-11 19:14) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
実はリッチにおもちゃを片っ端から取られてしまい、
自分専用のおもちゃを与えたらご満悦なんです。
by パピパパ (2009-06-11 21:59) 

パピパパ

papixi-reon さま こんばんは
久々にいい顔でした。
by パピパパ (2009-06-11 22:03) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
すでにリッチの方がシエルより運動能力があります。
ヨーキーはやんちゃですね!
by パピパパ (2009-06-11 22:10) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
自分専用のおもちゃが本当に嬉しかったんだと思います (^u^)
by パピパパ (2009-06-11 22:13) 

パピパパ

とりぴん さま nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-06-11 22:14) 

ナビパ

シエルちゃんマカロンのおもちゃがお気に入りなんですね。
良い笑顔です^^ こう言う写真大好きです^^b
by ナビパ (2009-06-11 22:57) 

パピパパ

ナビパ さま こんばんは
シエルは自分専用のおもちゃを、ことごとくリッチに取られてしまいました。
そこで別に専用のおもちゃを与えたところ喜んだようです。
by パピパパ (2009-06-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フローリング対策朝のバトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。