SSブログ

暑いですね [My dog]

リッチがサークルの外に出るとみんな大暴れです。さすがに暑くてちょっと冷たいものがほしくなったみたいです。落ち着いて食べるためにシエルはベンチの上に避難することにしました(自分ひとりでは乗れません) バロン兄ちゃんちょっと借りますよ[わーい(嬉しい顔)]


ベンチの上はバロンの休息場所ですが、ちょっとゴメンしてシエルも乗せてもらいました[るんるん] リッチのやんちゃぶりはすごいですね!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ぽてとちっぷママ

こんばんは!!
リッチ君 パワフルのようですね!!
3ワンで さぞ にぎやかな事でしょう♪♪
嬉しいにぎやかさで 良い事ですねぇ!!
先ほどは メールにて 失礼しました
良かったら 一度 行ってみて下さい
by ぽてとちっぷママ (2009-05-21 21:41) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
テリア犬のパワーを実感しています。パピヨンが優雅に感じます。
たしかにシエルが疲れてしまうのではとちょっと心配しています。

ご丁寧にメール有難うございます。
検索するのは楽しみの一つなんです。
どうも隠れ家的な使い方をするお店みたいです。
千葉の情報サイトBayWaveにはテラス ペット可と書いてありました。
by パピパパ (2009-05-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。