SSブログ

成長を続ける耳の飾り毛 [シエル]

シエルはまもなく3歳になります[るんるん] いまだに耳の飾り毛が成長しています[手(チョキ)]。お陰で毛が目に入ったり、お食事の時に食器に垂れ下がってしまいます[ふらふら] そこでヨーキーのセッアップの練習のつもりでシエルにも両耳をセットすることにしました[わーい(嬉しい顔)]

1_320_ciel.jpg
いかがですか結構可愛くできました[るんるん] スヌードはだめでしたが、こちらの方は嫌がる様子もないのでこのままで行きましょう[わーい(嬉しい顔)] 

リッチはだんだん本領を発揮しています。やはりテリア犬ですね[手(チョキ)]
2_371_rich.jpg
サークルの外に出ると暴れまくって静止画が撮れません[もうやだ~(悲しい顔)] シエルのおもちゃを横取りしてご満悦です。うれションはしますがおトイレは覚えたみたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

hiro_

シエル君リボンがとってもお似合いで
かわいいですね♪
リッチ君天才!!
もうおトイレ覚えたんですね~

by hiro_ (2009-05-17 17:54) 

パピパパ

hiroさま こんばんは
リボンに見えるので可愛くなってしまいました。
さすがに3匹目ですので、家族全員で共通したしつけを
徹底することにしました。

by パピパパ (2009-05-17 18:03) 

ヨーキーももママ

シエル君、とってもお似合いですね。
リッチ君が来て、シエル君、やきもちやきませんか?
きっと上手に育てていらっしゃってるんですね。
シエル君、益々、お兄さんになっちゃいますね。
また会うのが楽しみになりました。
by ヨーキーももママ (2009-05-17 18:45) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
少しやきもちをやいているかもね?
みんなで愛情が分散しないように気をつけています。
リッチ君がサークルの外に出た時、
フローリング部分がちょっと気になり始めました。
う~む、難しい課題ですね!


by パピパパ (2009-05-17 20:06) 

パピパパ

テスト
by パピパパ (2009-05-18 19:01) 

真凛&美海の母

こんばんは!
お久しぶりです。
パパママ会の活動がご無沙汰で寂しく思っています(T_T)

美海へのお祝いコメント、有難うございます!
読み逃げばかりで失礼しておりました☆

お耳のセット、可愛いですね!(*^▽^*)
やっと美海のコートが伸びてきたのですが、お耳が大きい上に毛の量もあり、最近目に入ったり、ご飯がお耳についてしまったりする様になってしまいました。
将来は是非"お耳セット"も試してみたいと思います♪
by 真凛&美海の母 (2009-05-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勢揃いしたヨーキー本暑いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。