SSブログ

ワンコの体重計 [My dog]

成長過程のわんちゃんは体重測定で健康状態をチェックするそうです。Amazonでゲットできました。これからリッチの体重は毎日測れるよ[わーい(嬉しい顔)]1_167_ciel.jpg
シエルが大人しく計量中 こうやって大人しくしてくれると安心して測れるね[るんるん]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

hiro_

わぁ~これいいですね!
我が家は一緒に体重計にのって
自分の体重引いて。。。
これだと便利ですね~
by hiro_ (2009-05-14 19:14) 

パピパパ

hiroさま こんばんは
体重計はほとんどこの商品みたいです。
10グラム単位で計れるので成長期のチェックに良いようです。

我が家のリッチですと2日で10~20グラムずつ増えると
食事ががちょうど良いと考えるようです。

by パピパパ (2009-05-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。