SSブログ

大人になったシエル [シエル]

3Wanになってあわただしい日々を送っております。シエルは小さな子が来て急に大人っぽくなったような気がします。今日は携帯の動画でシエルの一コマ


急に大人になったみたい!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ぽてとちっぷママ

シエル君 きっと良いお兄ちゃんになろうと 頑張っているんですね!!
シエル君の性格が 私には良くわかっていないので 偉そうな事は
言えませんが ぽてとは ちっぷが来たせいで 楽しい反面
良いお姉ちゃんになろうと かなり頑張りすぎて ちっぷが パテラになり
抱っこの回数が増え ぽてとは 本当は 自分も甘えたいのに・・・・
と 言う気持ちと 良いお姉ちゃんに ならなければ・・・・
と言う 気持ちが ストレスになっていたように 思います
バロン君パパさんや ママさんは 大丈夫だと 思いますが
シエル君も 小さな体で 大変な状況を 乗り越えたばかりです
きっと本当は 末っ子のまま パパやママに甘えていたかったのも
心の隅にあるはずです・・・・・ぽてとの ように 血液検査で ストレス反応が
出る事のないように・・・・・ 生意気な 意見でゴメンナサイ!!
ぽてとの気持ちと シエル君の気持ちが 重なってしまい ゴメンナサイ
3ワン 仲良しに 元気で お会い出来る日 楽しみにしています
本当に 生意気なコメント ゴメンナサイ!!

by ぽてとちっぷママ (2009-05-12 22:19) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
3wanになった以上、いままで以上に同じ用に
愛情を持って接しなければと思っています。


by パピパパ (2009-05-12 23:33) 

hiro_

お写真でもとってもかわいいですが
動画だとさらにかわいいですね!!
シエル君に癒されました~
by hiro_ (2009-05-13 19:39) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
たわいもない動画ですがうまく撮れたみたいです。
by パピパパ (2009-05-13 21:42) 

パピパパ

としぴん さま
hiro78 さま
shin さま
ご訪問有難うございます。
by パピパパ (2009-05-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。