SSブログ

子供の日に新たな家族が増えました [リッチ]

突然ですがヨーキーの仔犬を迎えることになりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

11_275_rich.jpg

ゴールデンレガシーさんからリッチ君を迎えることになりました[exclamation×2] 1時間ほどで無事に帰宅しました。オーナーさんにはいろいろ配慮をいただき有難うございました。帰宅直後、トイレゾーンで早速ウンチをしてくれて、マナーがしっかりしていることにビックリです。明日の川越のショーには応援に行けませんが頑張ってくださいね。これからリッチ君の成長の記録を載せま~す[わーい(嬉しい顔)]

今日はビッグなイベントだらけで詳細は明日以降に掲載します[レストラン] ブログタイトルも修正しなくちゃね、嬉しい悲鳴です[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ぽてとちっぷママ

ワォー びっくり!!
急に どうしたんですか??
すごいなぁ!!
子犬ちゃんでは ないんですか??
明日以降の記事を 楽しみにまっています

by ぽてとちっぷママ (2009-05-05 21:50) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま おはようございます。
12ヶ月生まれなので5ヶ月かな
舞い上がって誕生日を聞くのを忘れてしまいました。
by パピパパ (2009-05-06 09:18) 

ヨーキーももママ

いやーホントにビックリしましたよー(^^)/~~~
でも、出会いって、そうなんですよね。ビビビィ~っとくるものがあるんですよね。
しかしカッワイイ、ヨーキーちゃんですよね。しかもしつけもグゥ~なんて。
ロングにするんですか?
いいなあ・・・!!我が家も欲しくなっちゃいましたあ。
早くお会いしたいでーす。
by ヨーキーももママ (2009-05-06 15:51) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
反応は良いのですがしつけはまだまだです。
特にトイレトレーニングに奮闘中です。
多分フルコートにすると思いますよ!
by パピパパ (2009-05-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。