SSブログ

千倉のお花摘み ~つづき~ [千葉県]

再び潮風王国から

21_015_540.jpg

広い芝生はドッグラン状態

21_205_540.jpg

バロンとシエルは初めて太平洋を見ました。海沿いの証拠写真のつもり[わーい(嬉しい顔)]

22_201_540.jpg

花つみコーナーはこちらです。黄色い看板がいつもお世話になっている三津田さんのお店、畑の番号は10番です。

22_poko_056_540.jpg

看板犬のポコちゃんです。

23_092_540.jpg

せっせとお花摘み

24_094_540.jpg

もう少し摘みますか

25_153_540.jpg

白いストックもなかなかいけます。

26_155_540.jpg

27_175_540.jpg

ポピーはこの固い蕾を選びます。

2_297_540.jpg

一部切花があります。

さて昨日のポピーどうなったでしょうか

1_314_540.jpg

一晩でざっとこんな感じです。明日の朝には2つは咲いているでしょう。

我が家はストックの香りで包まれております。まだ続きますよ~


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitu

おはようございます。
バロンちゃんとシエルちゃん、海はビックリしたでしょうね。
活けたお花も素敵ですね♪

by mitu (2009-01-27 07:40) 

hiro_

お花とってもきれいですね!
看板犬のポコちゃん、お洋服きてたから、
一瞬、店番のおばちゃんかと思いました。
by hiro_ (2009-01-27 13:33) 

パピパパ

mituさま こんばんは
そういえば磯に下りたら足がすくんでいました。

hiroさま こんばんは
ポコちゃんはお店の真向かいにいるんですよ!

by パピパパ (2009-01-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千倉のお花摘み今日のポピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。