SSブログ

ハロウィンモード~つづき~ [ハロウィン]

追加の飾りを紹介します。玄関先の飾りです。

4_hollow_540.jpg

真ん中はライティングが可能です。作シーズンの終了時に値落したものをゲットしました。その左のかぼちゃの積みあがった物は板材も含めて自作です。

5_hollow_540.jpg

とある個室にディズニーのみかんネットがゴロゴロ

6_hollow_540.jpg

拡大するとこんなものです。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

ジョアンママ

お家がハロウィン一色ですね^^
綺麗に飾られていて、素敵です☆
by ジョアンママ (2008-10-05 22:04) 

hiro78

これだけ並んでいると見応えがありますね!
さりげなくパピヨンの置き物が混ざっていますね(笑
by hiro78 (2008-10-06 14:42) 

hiro_

とっても素敵です~~
どのかざりもとってもかわいいです!
外国のお家みたいです♪
by hiro_ (2008-10-06 19:51) 

パピパパ

>ジョアンママさま こんばんは
おかげさまでグッズが揃ってきました。

>hiro78さま こんばんは
パピヨンの置物はいたるところで登場します。

>hiroさま こんばんは
いまはクリスマスよりハロウィンに力を入れています。
外も少し飾っているんですけどね
by パピパパ (2008-10-08 23:15) 

mitu

ご無沙汰しております。
お~メルヘンですね!
素敵な飾り付けです。
by mitu (2008-10-12 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンモード川崎ローズに挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。