SSブログ

ナイターのドッグラン [ドッグラン]

久々に地元のドッグガーデンユーカリに出かけました。昼間の暑さではドッグランも厳しいなぁ~と思っていたところ19日、20日はナイター営業があることに気がつきました(Webに掲載されていました。)。早速本日20日に出かけたところ、いつものお友達がたくさん来ていました。ナイター営業は18時からですがまだ明るいですね!

1_yukari_540.jpg

チワワのナナちゃんを発見したシエル君はもう大興奮です。

2_yukari_540.jpg

ナナちゃんのパパがプール(水を抜いてありました。)にちょっと隔離をしたところ、シエルが探し当ててしまいました。お互いにチビなので背伸びしてやっと顔が見えるようです。

3_yukari_540.jpg

ダックスのネネちゃんを見つけると急に元気が出てくるバロン。フラッシュで目が光ってしまいました。

4_yukari_540.jpg

トイプーのポテトちゃんもシエルのいい遊び友達です。この後2匹で大運動会がはじまりました。

さすがにナイターは涼しくて楽しく過ごせました。しかもおやつに西瓜をいただき、バロンとシエルは大喜びでした。オーナー様ありがとうございます。

<おまけ>
今後のナイター営業は8月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、23日(土)、24日(日)を予定しているとの事です。早朝も8時半には明けることもあるとのことです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

mitu

おはようございます。
ドックランにもナイターあるんですね。
この時期はありがたいですね。
by mitu (2008-07-21 08:34) 

パピパパ

mituさま こんばんは
ここのオーナーは気さくで融通の利くドッグランです。
ナイターは嬉しいのですが蚊が出ます(笑)
by パピパパ (2008-07-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝のお散歩お誕生日のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。