SSブログ

室内ドッグラン ~つづき~ [ドッグラン]

室内ドッグランWann.は小型犬から超大型犬までバラエティに富んでいました。

なんとボルゾイの2頭引きが登場して注目の的になってしまいました。

7_bol_540.jpg

ボルゾイとトイプー、ミニピンが好対照です。こんな組み合わせで和やかに遊べるドッグランでした。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

penpen

こんばんは!
ボルゾイまでOKなんてとっても広い室内ランですね!
by penpen (2008-07-01 23:36) 

mitu

おはようございます。
ボルゾイやはり風格ありますね。
オオカミ狩りのワンちゃんでしたっけ?
最近見なくなりましたね。
by mitu (2008-07-02 09:24) 

パピパパ

>penpenさま こんばんは
大型犬はゴールデンやラブラドールがいました。
それでも窮屈を感じなかったのはやはり広かったのかな

>mituさま こんばんは
書籍ではオオカミ狩りと書いてありますね
今は優雅さが印象的です。
by パピパパ (2008-07-02 22:48) 

hiro78

大きさの違いが凄いです。
ボルゾイの手前の子の、優しそうな眼差しが印象的です。
by hiro78 (2008-07-03 09:12) 

パピパパ

hiro78さま こんばんは
白黒のボルゾイもいい顔していたのですが
こっちを向いていないですね。
by パピパパ (2008-07-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。