SSブログ

室内ドッグラン ~Wann.~ [ドッグラン]

29日(日)は朝から[雨]でしたが別にがっかりしません。かねてから下見に行きたいと思っていた「室内ドッグランWann.」にちょうどぴったりです。お昼からノコノコ出かけました。[車(セダン)]

場所は「アウトレットコンサート長柄」内の施設で、この4月にオープンしたばかりの新しいドッグランです。蘇我ICを降りてから茂原街道を走ること25分、あっというまに到着しました。思ったより近くてビックリしました。[わーい(嬉しい顔)] (我が家から50分程度)

1_wann_540.jpg

ご覧のようにしっかり雨ですが中にわんちゃんが沢山います。他のアウトレットは全く見ませんでしたが、駐車している車がドッグランの周辺にまとまっていたことから多分空いていたと思います。2時間1000円で追加が500円 つまり1500円ですので妥当なところです。

3_floor_540.jpg

結構広くて快適です。ここは大型犬もOKのエリアで左奥に小型犬専用ゾーンが設けてありまました。(土、日限定とのこと)

2_4dog_540.jpg

バロンのピントが外れているけど・・・早速歓迎されてしまいました。

4_ciel_chiwhoa_540.jpg

シエルはチワワが大好きと見えて遊ぼうと誘っています。

6_baron_540.jpg

バロンはわが道を行っています。尻尾が下がってきたなー

今日は運がいいことに特別イベントがあって、プロのカメラマンが写真撮影をしてくれるようです。せっかくの機会なので相談したところ1時間ほどでOKということでした。[るんるん]

撮影をしていたのは「Dog's Photographer いとうしんや」さん 「DOG PHOTO STUDIO」を運営されています。素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

いままで本格的に写真を撮ったことが無かっただけに感激でした。バロンは大人しく言うことを聞いてくれましたが、シエルは全く落ち着きがなくしつけを一からやり直さなくちゃね[ふらふら]!大きな課題です。

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

mitu

おはようございます。
雨の日でもこんな素敵なところがあるんですね。
一杯お友達ができそうですね♪
by mitu (2008-06-30 05:15) 

penpen

こんばんは!
お~、すごく綺麗な室内ランですね。
しかも、もの凄く広~い!
これなら雨の日対策もバッチリですね♪
by penpen (2008-06-30 19:55) 

としぴん

こんばんは。こういう施設あるんですね。
建物がかわいらしいです♪
by としぴん (2008-06-30 21:45) 

こぼん

こんばんは。
外観の可愛い建物ですね、
広くて雨の日も快適ですね♪
by こぼん (2008-06-30 21:55) 

パピパパ

>mituさま こんばんは
思ったよりもいい施設でした。大型犬とお友達になれそうです。

>penpenさま こんばんは
新しいのでそれはそれはきれいです。
床が撥水性の高い素材でオシッコの処理が簡単でした。
かなりの方がマナーベルトをしていましたけど・・・・

>としぴんさま こんばんは
建物を良く見ると右の方に尻尾があります。

>こぼんさま こんばんは
雨の日と暑い日両方可能ですね。
屋外に芝生ゾーンがあるのでどちらもたのしめます。
昨日はさすがに屋外を走るわんちゃんはいませんでした。


by パピパパ (2008-06-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。