SSブログ

那須高原 ~その3 イマジン・ドッグス~ [那須]

イマジン・ドッグスのお食事には驚かせられました。夕食はイマジンのホームページに紹介されている通りです。朝食は驚きの連続です。

1_dinner_265.jpg

←夕食をひときわ盛り上げてくれた銀食器です

ダックスがなんと言ってもかわいいです

1_asa_265.jpg2_asa_265.jpg

朝食に出来立てのパンですといってだされました。
瞬間おかわり出来るかなと思ってしまいました。
ところがなんと大きなお皿に沢山のパンが
出されました。

 

上の写真で二人分です。
ビニール袋も用意されていて
持ち帰っていいですよと言われてビックリ!
さらにプレートが付きますよと言われて・・・?
食べきれません。
プレートはお店のホームページをご覧ください!

1_asa_540.jpg

5日の朝は霧が立ち込めそれがかえっていい風情を見せてくれました。

2_pennyrain_540.jpg

こちらがぺニーレインのショップです。周りにテラス席が沢山あって8時からモーニングが可能です。

v_591_full2_540.jpg

お泊りはこちらの建物です。愛車がちょうど真下に留まりました。

チェックアウトは11時です。向かいのペニーレインではパンを買い求めるお客様で長蛇の列が出来ていました。

那須高原の中心地から少し離れたところに素敵なDog Cafeがあります。Cafe'こうたろうです。

1_kotaro_540.jpg

3_3shelty_540.jpg

先客のシェルティ君、常連さんみたいでした。店内はわんちゃんの写真だらけでした。

2_kutakuta_540.jpg

ちょっとつかれちゃった。テラス席でうとうと・・・・

帰りは渋滞が想定されるのであえて東北道を避けて一般道を南東に進むことにしました。途中いくつかの道の駅で休憩しましたが「那須与一の郷」が施設が新しく快適でした。

1_chiwhoa_540.jpg

ちわわ君を発見するといてもたっていられないシエル

1_v_757_540.jpg

立派な那須与一の像です。しばし歴史のお勉強です。

ここから水戸北スマートICまで休憩をいれて2時間足らずでスイスイ、友部SAに到着してはじめて混雑を感じました。常磐自動車道もさすがに渋滞しているので阿見東ICで下車して龍ヶ崎市までは順調でした。しかし利根町の栄橋が大渋滞なのは誤算でした。バロンとシエルは車の中でぐっすり寝ていたので無事でしたけど・・・・

最後にちょっと脱線したけれど高速代がめちゃくちゃ安上がりでガソリン代の値上がり分を吸収しておつりが出てしまいました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

mitu

おはようございます。
イマジン・ドックスのお食事いいですね!
パンとても美味しそうです。
うとうとしているバロンちゃん可愛い♪
最後のお写真、凄くいいですね。
by mitu (2008-05-09 07:40) 

ジョアンママ

ペニーレインさんのパンは有名ですよね
ウチはネットで注文したことがあります~
by ジョアンママ (2008-05-09 09:49) 

hiro78

朝食のボリュームに驚きました!
お疲れモードのバロン君、かわいいですね!
渋滞回避はさすがです。
by hiro78 (2008-05-09 13:28) 

penpen

朝霧がいい雰囲気を醸し出してますね。
カフェでのバロンくん&シエルくんは可愛いです♪
那須与一の像との写真、いいアングルですね!niceです♪
by penpen (2008-05-09 20:27) 

パピパパ

>mituさま
写真掲載は控えましたが実は夕食もすばらしかったです。
ワインのストックが豊富でしたよ!
by パピパパ (2008-05-09 21:17) 

パピパパ

>ジョアンママさま
ペニーレインは人気が有りすぎて現在ネット販売を中止しているそうです。
当日のお店も前日からの予約でほとんどさばけてしまう様です。
by パピパパ (2008-05-09 21:22) 

パピパパ

>hiro78さま
渋滞回避には自信があります。
これで軽井沢と那須高原は手の内に入ってしまいました。
by パピパパ (2008-05-09 21:24) 

パピパパ

>penpenさま
朝霧が良かったですよ、そしてビートルズの音楽が流れて・・・
那須与一の写真は娘のヒット作かな
by パピパパ (2008-05-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。