SSブログ

横浜 ~大桟橋・・・元町~ [横浜]

12日(土)はなんとか天気が持ちそうなので横浜に出かけてしまいました[わーい(嬉しい顔)]。石川町にパピヨンが看板犬のショップ「ストロベリーワゴン」があることを発見したので吉浜橋駐車場(横浜の駐車場としては安い[るんるん])に留めてテクテクお散歩をすることにしました。山下公園からは遠いけど歩かなくちゃね!

僕たちのお洋服がピンクなので女の子に間違えられちゃったね[exclamation&question]

先ずは中華街を通過しました。
1_mon_265.jpg
山下公園の赤い靴
1-2_kutsu_265.jpg
大桟橋にやってきました
2-1_sanbashi_265.jpg
二人ともこっち向いてくださいよ
2-2_sanbashi_265.jpg
バロン君さわやかだね
3-1_sanbashi_265.jpg
シエル君マイペース
3-2_sanbashi_265.jpg

大桟橋のお友達 トイプーちゃんピンクが似合います。4_sanbashi_540.jpg

シエル君舌が長いです
5-1_sanbashi_265.jpg
海鳥をみているバロン
5-2_sanbashi_265.jpg

再び山下公園に戻ってきました。
6_yamashita_540.jpg

元町ストリートで大先輩に会いました。12歳ですからお爺ちゃんかな
7_motomachi_540.jpg

元町ストリートを通ってどんどん石川町に近づくと飯島ビルの2Fに「ストロベリーワゴン」があります。早速ママのアリエルちゃんがお出迎えです。3児のママです。
8_wagon_540.jpg

大きないちごの前で記念撮影をしました。
9_wagon_540.jpg

バロンは椅子が小さいと見えて乗らないので
10_wagon_540.jpg

オーナーはディズニーの大ファンでわんこのお名前はどれもディズニー映画のキャラクターばかり、壁にもセル画がずらりと並んでいました。かわいい女の子のお洋服がたくさんあって我が家も3匹目は女の子かな・・・

オーナーさんありがとうございました。ハロウィンとクリスマスの時は遊びに行かなくちゃね[ハートたち(複数ハート)]

いっぱい歩いたけど駐車場はすぐ近くなのでよかったよかった[車(セダン)]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

mitu

こんにちは。
お友達にたくさん会えましたね!
おじいちゃんパピヨンは風格ありますね♪

最後の2枚のお写真、得意げなポーズが可愛いです。
by mitu (2008-04-13 15:56) 

パピパパ

mitu様こんばんは
同じ犬種と出会うとうれしくなりますね
by パピパパ (2008-04-13 19:55) 

パピパパ

ジョアンママ様 ご訪問ありがとうございます。
元町で2頭のキャバリアに出会いましたよ!
by パピパパ (2008-04-13 19:57) 

penpen

こんばんは!
小学生の頃、横浜に住んでいたので
中華街や山下公園、懐かしいです!

バロンくんとシエルくん、ピンクのお洋服似合ってますよ♪
かわいい顔立ちだから女の子でも十分通用しますよ~。
by penpen (2008-04-14 00:25) 

パピパパ

penpen様こんばんは
当時の横浜と今の横浜では「みなとみらい線」のせいか
人の流れが大きく変わってきたように感じます。
石川町~元町がちょっと元気がないような・・・・・

バロンは普段もおとなしいので服をきてなくても女の子
みたいな感じになってしまいます。

by パピパパ (2008-04-14 21:32) 

パピパパ

★蛇足 
お昼は大桟橋の手前にある「HAMA CAFE」を利用しました。
ドッグカフェではありませんが全席ワンコOKです。

ただし狭い店なので当日は混んでいたため
1時からにしてくださいといわれました。
普通のカフェなのにワンコに水出ししてくれるんですよ!
by パピパパ (2008-04-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップの蕾室生石楠花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。