SSブログ

青葉の森公園 [お出かけ]

3月12日に県立青葉の森公園をちょっと寄り道[晴れ]。結構広い公園でビックリしました。東京で桜が開花したのであわててアップしなきゃ[ふらふら]。千葉県はまだまだ先ですね。

20_baron_540.jpg

この桜は河津桜でした。[るんるん]

21_b&c_540.jpg

二人揃ってもう一度、この桜の近くでアンケートがありパピパパ、パピママが揃ってアンケートを強制されました。犬を連れている人は是非といわれて納得しました[犬]。どうやら青葉の森公園にドッグランを新設する計画らしいのです[わーい(嬉しい顔)]。アンケートの内容はドッグランの管理に関するボランティアについてでした。東京に遅れてようやく公営?のドッグランになるのでしょうか。管理はもちろんのこと利用者のマナーが大事ですよね[exclamation]

22_baron2_540.jpg

バックは桜ではなく梅です。かなり整備された梅林で平日とはいえ、カメラを構える人が多かったようです[カメラ]。目検討で適当に取った写真にいいバランスの1枚がありました[わーい(嬉しい顔)]

23_ciel_540.jpg

シエルはチビなのですべてはずれになり、結局パピママに抱えてもらい二股からご挨拶[るんるん]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

mitu

こんばんは^^
これは素晴らしいお写真ですね♪
梅吹雪の中のシエルちゃんとバロンちゃん映えますね(^^♪
by mitu (2008-03-22 19:50) 

ジョアンママ

本当に梅が見事ですね
ドッグラン、出来るといいですね~
by ジョアンママ (2008-03-22 20:13) 

パピパパ

>mituさま
ありがとうございます。
ペットを被写体にする時はローアングルに
便利な機能のあるカメラが必要な事を実感しました。

>ジョアンママさま
行ったことがありませんが
代々木公園みたいなレベルかな・・・
by パピパパ (2008-03-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。