SSブログ

深大寺 万霊塔 [お出かけ]

 お彼岸ですのであちこちのお墓参りにでかけました。深大寺にはペットを慰霊する万霊塔があります。実はパピママが結婚する前から飼っていたヨーキーが眠っております。遠方のためなかなかお参りが出来なかったのでバロンとシエルの報告も兼ねて久々にお参りをしました。

1_irei_540.jpg

午後2時半に到着したら法要の真っ最中でした。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

mitu

こんばんは^^
こうやって供養して忘れないでいてくれてありがとう。
と 天国から聞こえてきそうですね!
深大寺までお疲れ様でした。
by mitu (2008-03-20 21:04) 

パピパパ

mitu様 こんばんは
万霊塔は遠いのですが環境を鑑みると
ここから移せませんね。
by パピパパ (2008-03-20 21:59) 

パピパパ

ジョアンママ様 nice ありがとうございます。
by パピパパ (2008-03-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。