SSブログ

お酒が飲めるドッグカフェ~犬とごはん~ [ドッグカフェ]

正確にはドッグカフェバーですね。(オーナーのブログ) 3月12日のお昼にお邪魔しました[レストラン]。ウィークデイのお休みはほんとにリフレッシュします。[わーい(嬉しい顔)]

1_gohan_540.jpg

国道からワンブロック中にあるので広い道沿いにもかかわらずびっくりするほど静かです[ハートたち(複数ハート)]。お酒を飲まなくても楽しめるCafe&Barです[バー]。もちろんお料理はリーズナブル。近くに住んでいたらしょっちゅうお邪魔しそうなお店です。[exclamation]

2_okome_400.jpg看板犬のおこめちゃんとゆべしちゃん

おこめちゃん:黒白パーティカラーのティーカッププードル
ゆべしちゃん:黒のソリッドのタイニーカップかな

アメリカから取り寄せたと聞いて納得しました。[るんるん](AKCはパーティカラー公認)

 

 

3_b&c_400.jpgバロンは大人しくしていましたがシエルはちょこまかちょこまか

バロンの目線の先には大型犬が何頭かいました。たしかクリームのラブと・・・・・[exclamation&question]

 

 

 

 

4_kai_400.jpg隣の席の甲斐犬のカイ君
飼い主さんだけに従順だそうです。

隣で見ていると大人しくて凛々しかったですよ

純粋の甲斐犬を初めて見ました。

近くに住んでいるんだね

 

 

昨年の11月にオープンしたばかりなのに壁にはお友達の写真がたくさんありました。[ハートたち(複数ハート)]
近くに住んでいるワンコはうらやましいですね[わーい(嬉しい顔)] 12日の夕方にはDOG FANの取材があるとのことで看板犬はマニュキュアを塗ったりしてきれいでした。今日14日はDOG FAN 4月号の発売日なので掲載されるのは5月号かな?楽しみにしています。[るんるん](割引クーポン券ついてるかな・・・・)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

mitu

こんばんは^^
沢山のお友達が居て楽しそうですね♪
甲斐犬は昔近所に居ましたが、やはりビッシっとしていました。
by mitu (2008-03-14 21:05) 

penpen

こんばんは。
”Cafe&Bar 犬とごはん”・・・この店の名前、直球でいいですね(笑)

最近は日本犬の純粋種ってなかなか見かけませんね~
カイくん、ホント凛々しい顔してますね♪
by penpen (2008-03-14 22:04) 

パピパパ

penpen様おはようございます。
お店の名前はずばりですね。
Dog Fanの取材をうけたので
4月8日(別冊かな?)が楽しみです。

カイ君はちょっと手を出したらウ~とうなられましたけど
飼い主さんの一言で大人しかったです。
by パピパパ (2008-03-15 09:37) 

パピパパ

mitu様おはようございます。
飼い主さんから甲斐犬の虎毛にもいろいろ種類があるとのこと
今回拝見したカイ君は雑誌で見る虎毛とは異なっていて
日本犬は難しい~
純血種の甲斐犬はほんとに凛々しいですね
by パピパパ (2008-03-16 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。