SSブログ

海ほたる [お出かけ]

雨が上がって気温も上がってきました[晴れ]。それなら海が見えるところに出かけよう[車(セダン)] 犬を飼い始めてから初めて海ほたるに行きました[駐車場][るんるん]。10周年を迎えてずいぶん施設がリニューアルしてました[わーい(嬉しい顔)]

2_golden_540.jpg

早速ラブに歓迎されちゃった[犬][exclamation×2]

7_3papi_540.jpg

パピ同士は気になりますね[ハートたち(複数ハート)]。右上のパピヨンは他に2頭のゴールデン(写真が取れなくて残念[ふらふら])を連れていてそれはそれは目立ちましたね[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

3_b&c_umi_540.jpg

左シエルと右バロンの間の白い三角は川崎側の風の塔[るんるん]

4_ciel_540.jpg

日差しが結構きつくてシエルはハーハー この後お水をガブ飲みでした[たらーっ(汗)]

5_baron_540.jpg

バロンはお水を飲んだ後だったので満足[グッド(上向き矢印)]

6_baron2_540.jpg

人混みにもまれたのでカートに乗ることにしました[いす]。シエルがちょっと疲れたかな
向こうは木更津側です[るんるん]

海に囲まれていても砂浜を駆け回るわけではないのでシャンプーせずにすんでよかったワン[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ジョアンママ

海ほたる、出来た当初に一回寄っただけでそれ以来踏み入れていませんでした
リニューアルされてるんですね
今度行ってみようかな
by ジョアンママ (2008-03-16 09:19) 

mitu

こんにちは^^
海ほたるは行ったことありません。
一度行ってみたいものです。
今日昨日と急に暖かくなったので、ワンちゃんも体調を崩しがちですね。

by mitu (2008-03-16 16:35) 

パピパパ

ジョアンママ様 こんばんは
4Fの「海ほたるのパン屋さん」の各種メロンパンがGood
レストランはどこもPet不可でかろうじて5F「マリンコート」の
フードコートは食器を返却すればよいとのことで(了解を取りました)
外に持ち出してデッキの椅子で食事をしました。
大型犬が結構休憩をしてました。
by パピパパ (2008-03-16 23:54) 

パピパパ

mitu様こんばんは
素人的に直感で夕日が撮影のタイミングで良さそうな気がします。
海鳥(多分ウミネコ)を見かけましたがターゲットでしょうか?
by パピパパ (2008-03-17 00:16) 

penpen

海ほたる、仕事で通った事ありますが
平日の夕方だった為か
誰~もいませんでした・・・(汗)
景色はとてもいいですよね♪

パピヨン同士、やっぱり気になりますよね!
(人間的にもパピ同士的にも)
by penpen (2008-03-17 22:00) 

パピパパ

penpen様 こんばんは
ウィークエンドだと満車になることもありますよ

ご存知とはビックリ、私は西日本は全く知りません・・・
by パピパパ (2008-03-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。