SSブログ

ポピーの開花 [お花]

お花摘みをしたポピーがあっという間に咲きました。
花瓶にいけると急に元気になります。一輪がみるみる膨らんでいきます。

蕾がふっくらしてきました 3時間ほどであっという間に一輪咲きました



3日間でこの通り。露地物はやっぱりいいですね、お花が咲くときポンと音がします。

後ろのトールペイントはパピママの作品です。立雛の木の加工はパピパパの作です。お花がセットになると一段と映えますね~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

penママ

こんばんは。
前の記事の分もこちらで失礼します。
房総半島をドライブ・・・いいですね~!(^O^)

週末は天気が良かったんですね。
(たしか”笑っていいとも”でタモリさんが週末は雪とか言っていたような・・・)

ドッグラン・・・シエルくんは誰とでも仲良くなれるのですね~(*^-^)b
姫は初めて見るワンコに匂いを嗅がれるとガルガルと言ってしまいます。(>_<)
by penママ (2008-02-14 20:07) 

penママ

すみません1回で収まらなかったので
2回に分かれちゃいました!(汗)

カフェ・・・ドッグカフェならなんとも無いのに
ワンコOKの普通のカフェだと気になりますよね!

トールペイント&立ち雛・・・お上手ですね。(=^▽^=)花ととてもマッチしていますよ♪
by penママ (2008-02-14 20:09) 

パピパパ

penpen様いらっしゃいませ
これからトールペイントの作品を少しずつ掲載するかもね!
パピパパは自称ウィークエンドカーペンターなので
時々トールの題材を作ることがあります。
掲載したカフェはメニューがよくてビックリしました。
ないのはワンコメニューだったりして 爆笑
by パピパパ (2008-02-14 23:12) 

パピパパ

ジョアンママさまniceありがとうございます。
パピパパ家族は伊豆周辺がまったくの空白地帯で参考になります。
by パピパパ (2008-02-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千倉のドッグカフェファレーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。