SSブログ

雪が降ったよ [My dog]

雨だと思っていたらなんと雪!しかも積もっている。パピたちはそんなの関係ないでもお散歩は無理だね
氷が大好きなバロンとシエルは雪を見てそわそわしているのでちょっと摘んできました。

お兄ちゃんより先に食べちゃったシエル

やったー:バロン

仲良くアックン
というわけで雪をパクパクしているバロンとシエルでした。

パピパパとパピママは車と家の周りを雪かきしてます。この調子だと明日の早朝は凍結でチェーンが必須でしょうねパピママはチェーンをはずせないので明日の車は禁止だよ!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

penママ

こんばんは。
関東地方はすごく雪が降ったみたいですね!
バロンくん&シエルくん、雪はおいしかったかな?

姫はチラつく雪は見たことがありますが
積もった雪にはどんな反応を示すのか・・・今後が楽しみです!
by penママ (2008-02-03 22:36) 

パピパパ

penpen様いらっしゃいませ
雪かきが半端じゃなかったです。千葉県はもともと雪が降りにくいのですが(東京が雪でも千葉は雨のことが多い)今回は違ったような・・・・
遊ばせてあげたかったけどドロドロになるので見せるだけにしました。
姫ちゃんは活動的なので喜ぶのではないでしょうか?
でも飾り毛があるので・・・・・・・
夜になると屋根から落ちる雪の音にに吠えられてまいったまいった。
by パピパパ (2008-02-04 22:04) 

ジョアンママ

お二人さんはカキ氷食べられたんですね♪
この雪の中お散歩に行ったら毛がベショベショになりますよね~^^;
ウチはそれ覚悟で遊ばせちゃったけど・・・
by ジョアンママ (2008-02-04 23:31) 

パピパパ

ジョアンママ様いらっしゃいませ
1週間前にシャンプーしたばかりでしたのでドロドロは勘弁でした。
タイミングがよければば遊ばせていたかも・・・・
それにしてもうちの息子たちは氷が好きだなあ~
by パピパパ (2008-02-05 21:00) 

パピパパ

hiro78様niceありがとうございます。
軽井沢の雪景色はすばらしいですね!
by パピパパ (2008-02-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。