SSブログ

カンガルーのポッケでお散歩 [お散歩]

朝は寒いのでカンガルーのポッケに入ってお散歩
僕たち歩いてないよ!実際にお散歩したのはパピパパでした。


仲良くしてます。ちょっと出歩くのも楽ですよ!昨年の暮れに横浜パシフィコで開かれた ジャパン ドッグ フェスティバルの出展ブースで見つけました。パピママが早速ゲットです。
車の後ろに見えるワンちゃんは置物です。夜になると首に下げた常夜灯が光ります。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

パピパパ

たね様 早速のniceありがとうございます。
by パピパパ (2008-02-09 08:05) 

penママ

おはようございます。
バロンくん&シエルくん、おとなしく入ってますね~。

姫も入れることがあって、遊び疲れた後はおとなしく入ってますが
疲れてない時は嫌がっておとなしく入りません。
シエルくんはポッカポカで気持ち良さそうに寝てますね~♪
by penママ (2008-02-09 09:07) 

パピパパ

penpen様 おはようございます。我が家も最初は嫌がって
足をツンツンしてましたが大好きなお外に連れていってもらえるので
最近ではおとなしく入っています。
カンガルーのポッケはママが一番ほしかったものです。
パピママより
by パピパパ (2008-02-09 09:13) 

パピパパ

hiro78様niceありがとうございます
by パピパパ (2008-02-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が降ったよ南房総のお花摘み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。