SSブログ

地元のパン屋さん ~パリス~ [パン]

地元のパン屋さん「石窯パン工房パリス」は結構充実しています。お休みの日は朝食の買出しに出かける事が日常化してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

1_paris_540.jpg

このパン工房は朝7時から営業しており、開店と同時にレジに人が並びます[グッド(上向き矢印)]。このうち一部の方はここで購入したパンを朝食としていただいています。珈琲や紅茶のサービスがあるので気楽に食事ができます。外にはテラス席もあります(パラソルのあるあたり)[わーい(嬉しい顔)]。駐車場も32台と豊富ですので安心して出かけられます。[車(セダン)]
テラス席の奥にはこんなスペースが・・・・


3_paris_540.jpg

2_paris_300.jpg実はペット可のエリアがあります。夏になると早朝にペットを連れてお散歩の途中で朝食をとる方が結構いらっしゃいます。

というのもの道の反対側は日陰のある遊歩道になっており、ワンちゃんのお散歩に適しています。黙っていれば「どこかの避暑地です」と偽っても見分けが付かないでしょう[るんるん]

今日の訪問は8時ちょっと前だったのでお客さんが2、3回転した後でした。

パンの種類はものすごく豊富で詳しくは「お店のホームページ」をご覧ください。遠方から訪問しても決して期待を裏切らないと思います。このお店が出来てからパンを買い置きすることがメッキリ減りました[るんるん]。お店の名前がパリスと言うだけあって店内はエッフェル塔の写真で埋っています。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。