SSブログ

イメージチェンジしたリッチ [リッチ]

久々にトリミングです。

我が家では個人経営をしているトリマーさんにお願いをしています。

今までリッチはほとんどカットをしておりませんでしたが、顔周りをすっきりさせるためにカットをすることにしました。リッチの毛の質は繊細なため、どうしてもラップが必要なことからラップしないで済む程度のカットをお願いした次第です。

顔周りのカットは初めてなので落ち着きが無いためかなり苦労したそうです。ちょっと切りすぎたかも知れませんがこれもご愛敬。ラップの癖が取れなくちゃいけませんのでもう少し様子を見ましょう。

雰囲気がガラット変わりましたねぇ~

101_4460.JPG
顔周りのラップが無くなったので印象がずいぶん変わりました。

102_4467.JPG
顔の下のラップがないのでおねんねが楽になったかなぁ~ 両脇はもう少し伸びても良いかも知れません。一日たっただけなのにもうくしゃくしゃですねぇ。

103_4459-2.JPG
それぞれみんなすっきりしました。

リッチは2歳半の時にフルラップが完了して記念写真を撮りました。そのお写真はブリーダーさんの所に飾ってあります。カットして分かりましたがお婆ちゃんゆずりですね。犬バカでした。 m(__)m


再掲載

Canonの特別放送の2回目が17日 21:00~ 約2時間です。BS朝日ですよ。[ひらめき]3回目の24日は16:00~16:55

今度のテーマは「生物」ですが予告篇からわんちゃんも少しありそうです。目からうろこの撮影技術が見れらるかも・・・・

一回目の放送でもしびれましたねぇ、流し撮りにもいろいろあって驚きました。[ひらめき]


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。