SSブログ

ワンワンフェスタ 2015 [千葉県]

本日の10月31日 北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタ 2015 に出かけてきました。

ローカルなイベントですが年を追うごとに活気が出てきました。かなりの盛況だったと思います。

会場入りするとお友達に遭遇です。

101_9115.JPG
ヨーキーモモちゃんタイガー君でした。

102_9119.JPG
お互い興味津津です。

103_9122.JPG
久々のモモちゃんにご機嫌のシエルです。

104_9136.JPG
ちろ&まろ ちゃんから声をかけられました。久しぶりです。

105_9181.JPG
今度はシェルティーのモモちゃんです。

あちこちでいろんな犬種が集まっています。

106_9215.JPG
パピヨンの集団に遭遇です。

107_9226.JPG
かわいいヨーキーに遭遇しました。ピノちゃんでした。リッチが大きく見えるなぁ

今回はあちこちでオフ会の集まりがあったようです。噂によると明日の11月1日は某ヨーキーグループのオフ会があるらしい・・・明日はちょっと無理かな[もうやだ~(悲しい顔)]

花の丘公園ということで多少お花の植え込みがあります。ちょっと遅い気がしますがコスモス畑が頑張ってました。

108_9191.JPG
ところどころに季節遅れのひまわりが咲いていました。

109_9156.jpg

以外とひまわりがアクセントになりますね。

 久々のわんちゃんイベントで楽しめました。遊んでくれたお友達 どうもありがとうございました。


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ナビパ

ワンワンフェスタはこうしてたくさんのお友達と会えるのが楽しそうですね。みなそれぞれに個性を感じますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2015-11-01 10:21) 

エンジェル

ワンワンフェスタ、沢山のワンちゃんが集合して楽しそうですね〜♬
コスモスの中にヒマワリが咲いているのですか?季節外れのような気もしますが、綺麗ですね〜✨
by エンジェル (2015-11-01 13:29) 

marilyn

初めまして♪
あんれにさんのところからおじゃましました。
ナビバさんもいらっしゃる♪
ワンワンフェスタ、可愛いですね。
関西はこういうフェスタってあんまりなさそうです・・・

by marilyn (2015-11-01 15:04) 

hiro_

とってもみんな楽しそうですね♪
たくさんの可愛いわんちゃんに会えて
楽しそうです!!
コスモスのお写真とっても素敵です♪
by hiro_ (2015-11-01 20:07) 

ちろまろママ

昨日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
相変わらず、みんなとっても可愛くて、
見てすぐにわかりましたよ(*^^*)
初めてお会いしたのもこのイベントでしたね♪
またどこかでお会い出来たら嬉しいです(*^-^*)
by ちろまろママ (2015-11-01 20:41) 

パピパパ

*ナビパ さま
様々な犬種のオフ会がありましたねぇ
いろいろイベントがありましたがすべて割愛です。
認知度が高まって少しビッグなイベントになりつつありました。

*エンジェル さま
犬種は様々出したね。超大型犬も参加していました。
今回のコスモス畑は造園に細工をしたように感じました。
ひまわりをパラパラと遅めに種まきしたようです。
コスモスも今が満開でしたのでひょっとするとわんちゃんの
イベントにあわせて種まきを遅らせたのではないかと思います。

*marilyn さま
はじめまして ご訪問ありがとうございます。
あんれにさん、ナビパさんは古いお付き合いなんですよ。
数年前まで小さなイベントでしたが、ずいぶんビッグなイベントになりました

*hiro さま
とにかく本の少ししか紹介しませんでしたが様々な犬種がおりました。
中には仮装したわんちゃんもいたりして・・・・
ひまわりが良いアクセントで咲いていたのでちょっと意識してみました。

*ちろまろママ さま
お久しぶりでした。
わんちゃんたちの方がよく覚えていたりして・・・・
連日あちこち参加なんですね。
パパさんの高速連写が印象的だったような。
別のイベントでお会いしましたらよろしくお願いします。 m(__)m

by パピパパ (2015-11-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。