SSブログ

気が向いたらペニーレイン [お出かけ]

先日の12日は天気が良かったので軽い気持ちでお出かけです。

圏央道が繋がったことでつくばのペニーレインは近くなりました。確実に1時間で到着なので軽い気持ちでお出かけです。

101_8895.JPG
お客さんが多かった感じです。個室はウェスティのオフ会だったような・・・

102_8834.JPG
103_8841.JPG
201_0406.JPG
わんちゃんたちにもパンを少々

104_8845.JPG
ハニートーストがおいしそうに見えて追加注文です。

105_8851.JPG
ドッグランではリッチが囲まれてしまいました。

106_8875.JPG

車の位置がころころ変わっていましたね。

3連休の最終日は天気がよく、大型犬が沢山遊びに来ていました。

例によってたくさんんのパンを購入して帰路に着きます。渋滞を全く気にすることがないので気が楽です。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

ナビパ

カートからのワンズの笑顔が良いですね。
お出掛けで嬉しいのが良くつたわってきます。
確実に1時間で行けると言うのが足取りを軽くしてくれそうです。
by ナビパ (2015-10-17 15:08) 

hiro_

ハニートーストとっても美味しそう!!
お散歩もできそうな所ですね♪
こんな素敵なカフェがお近くにあって羨ましいです。。。
by hiro_ (2015-10-21 08:10) 

パピパパ

*ナビパ さま
こんばんは
今回は大型犬がたくさん遊びに来ていました。
距離はありますがそのほとんどが高速道路で
かつ絶対に渋滞しない道路nためラッキーです。
おかげで那須高原が遠くなりました。

*hiro さま
こんばんは
ご存知ないかも知れませんが
那須高原のイマジンドッグスと同じ経営なんです。
わんちゃんに対する心遣いはぴか一ですよ。
by パピパパ (2015-10-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の横浜元町ちょっとおすまし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。