SSブログ

ちょっとペニーレイン [お出かけ]

17日の日曜日はちょっとおいしいパンが食べたいということで、つくばのペニーレインに出かけました。

我が家からは決して近い訳ではありませんが、圏央道を使うとスイスイ移動できるので気軽に出かけられます。

101_7538.JPG
テラスが満席でしたので室内にしました。

102-2_7545.JPG
お隣席にかわいいマルチーズがおりました。

104_7557.JPG
テラス席のポメちゃんが気になるようです。

ペニーレインのパンは何度いただいてもおいしいものです。写真は省略

104_0155.JPG
デザートはWanzのものではありません。

105_0161.JPG
外の日陰で休憩をしました。後で分かりましたが、芝生にカートは厳禁だそうです。[ふらふら] ゴメンナサイ、今後気を付けます。

この後はママたちのお買いもので留守番です。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ナビパ

圏央道が開通して何かと便利になりましたね。
私なんか思いつきの行動ばかりなので助かる道です。
テラス席でこうして美味しいパンが食べられるのが何よりです。
by ナビパ (2015-05-20 06:05) 

hiro_

美味しいお店でしたよね〜
パン好きにはたまらないですね♪
ちょっと遠くても行きたくなりますね!

by hiro_ (2015-05-20 14:46) 

となみ

おはようございます
雷雨の激しさに起きてしまいました
3ワンさんは大丈夫でしょうか・・・?

おいしいところにおでかけだったのですね!
そこにはまた行きたいと思っています
できれば暑くなる前に行きたいなぁ・・・

by となみ (2015-05-21 05:59) 

パピパパ

*ナビパ さま
6月になると東関東道と圏央道が繋がるので
もっと便利になるんですよ。
こちらのお店は席数がたくさんあるのでゆっくり楽しめます。
小型犬ようにドッグランがたくさん用意されているので楽しめますよ。

*hiro さま
おはようございます。
こちらのお店はパン屋さんとして秀逸な上に
わんちゃんのためのお店なのでうれしいです。
一般の方向けには別にスペースが用意されています。

*となみ さま
おはようございます。
すごい雷でしたね。
一番小さいシエルがビクビクでしたよ。
ペニーレインは我が家からだと渋滞を心配しない
ルートが選択出来るんです。6月になると高速が繋がって
もっと便利になってしまいます。

そうそう、そろそろしろ犬カフェの下見をしないとね m(__)m
by パピパパ (2015-05-22 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。