SSブログ

赤レンガ倉庫のFlower Garden 2015 [横浜]

昨日28日はいい天気でした。

この日はシエルの2ヶ月に1回の健診日で磯子にお出かけでした。留守番役がおりませんので3Wanを連れて磯子にお出かけです。折角ですのでご褒美に赤レンガ倉庫に寄りました。春本番のFlower Garden 2015 が開催されておりました。

101_6729.JPG
102_6735.JPG
賑わっていますね。

103_6687.JPG
104_6688.JPG
お花の前でハイポーズ

105_6692.JPG
106_6699.JPG
赤レンガとマッチしています。倉庫の上に見えるのはランドマークタワーでした。

赤レンガ倉庫は広いお散歩広場でもあります。

107_6709.JPG
108_6710.JPG
揃ってお写真というわけにはいきませんね (^_^;)

開場にはたくさんのお友達がおりました。

109_6701.JPG
リッチは社交性がもっとも高く、こんな大きなバーニーズマウンテンとも挨拶出来るんですよ。

110_6718.JPG
バロンがかわいいポメちゃんたちを発見

111_6721.JPG
わらわらになってしまいました。

112_6722.JPG
ポメちゃんはちゃっかりカメラ目線でした。

お付き合いいただいたお友達 どうもありがとうございます。

113_6727.JPG

ようやく春本番感じられた一日でした。


◆ ご報告

以前、色彩検定1級とカラーコーディネーター1級 ファッション色彩のライセンスを取得したことをご報告しました。とりあえず趣味で勉強していたのですが、更にステップアップを図り

東京商工会議所のカラーコーディネーター検定3級認定講師のライセンスを取得しました。

というわけで指導者としての権利を取得した次第です。今後、どのように活用するかは未定です。先の1月の3連休に缶詰で研修を受けていたのはこのためでした。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ナビパ

横浜みなとみらい地区にも春本番が訪れましたね。
けっこう規模のあるガーデンで他のたくさんのワンちゃんたちとこうして交流するのが楽しそうです。
時間によっては人混みも凄いのでしょうね。
ポメちゃんが良い表情です。d(^_^o)
by ナビパ (2015-03-29 09:54) 

メルシーママ

こんにちは~

赤レンガ倉庫での、フラワーガーデン
とってもキレイで素敵ですね
パピパパさんが行かれて日は、お天気が良くて
わんちゃん連れで、正解でしたね

前の記事で、銀座の「セントル・ザ・ベーカリー」さん
何度か行きました
朝早いと全種類揃ってますよ~

キャンディーへ「おめでとう~」をありがとうございました
by メルシーママ (2015-03-30 17:24) 

パピパパ

*ナビパ さま
こんばんは
横浜みなとみらいはいい季節になりましたね。
わんちゃんとお散歩している方が多数見られました。
横浜公園のチューリップはまだ開花していませんので
そこそこの混雑かと思います。

*メルシーママ さま
こんばんは
天気がすこぶる良くてわんちゃんがたくさんお散歩に見えましたよ。
単なるフラワーガーデンなのでさほど混雑せずに快適に散歩でした。

セントル・ザ・ベーカリーをご存知だったんですね。
平日のお昼でちら見したところやはり1時間待ちでした。
朝早くだと気合を入れないとダメですね。(●^o^●)

キャンディーちゃんの腕白ぶりはいつも楽しませていただいております。
by パピパパ (2015-03-31 00:08) 

DEMIりん

赤レンガ倉庫の付近、いつ見てもオシャレですよね。
ワンコもいっぱい、お花もいっぱい!
素敵な一日になりましたね・。
by DEMIりん (2015-03-31 14:37) 

となみ

おはようございます
おおぅ・・・
なんだか日本じゃないみたい
ワン連れでおでかけにとってもいい季節 どこかにおでかけしたいなあ~といろいろなおでかけ記事を見ています。

by となみ (2015-04-02 05:59) 

パピパパ

*DEMりん さま
おはようごうざいます。
赤レンガ周辺はお散歩に最適ですね。
お天気も良かったのでたくさんのお友達に会えました。

*となみ さま
おはようございます。
単なるお花のガーデンですが
綺麗にセットされていますね。
赤レンガ倉庫があるので映えるのだと思います。
これから横浜はいいですよ!
間もなく横浜公園のチューリップが咲きます。
by パピパパ (2015-04-02 06:35) 

エンジェル

赤レンガ倉庫とお花がマッチしてとても素敵ですね〜近ければ見に行きたいですが。。。

カラーコーディネーター講師ライセンス取得おめでとうございます〜*\(^o^)/*素晴らしいですね!!増々のご活躍をお祈りしております〜♬
by エンジェル (2015-04-07 08:24) 

パピパパ

*エンジェル さま
おはようございます。
赤レンガ倉庫周辺はわんちゃんのお散歩コースとしては秀逸です。

どうもありがとうございます。
認定講師といっても今すぐに何かができるわけではありませんが
趣味が趣味ではなくなりそうな感じです。
by パピパパ (2015-04-09 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。