SSブログ

お彼岸とターシャ・テューダー展 [お出かけ]

昨日の21日は恒例のお墓参りです。

都心をいくつか回って深大寺に向かいました。深大寺には慰霊塔があります。

101_6668.JPG
102_6670.JPG

103_6674.jpg
ヨーキーのボニー君が眠っているところです。

お墓参りの帰りに銀座に立ち寄りです。

松屋銀座8Fで開催されている「ターシャ・テューダー」展です。

106_tarsha.jpg

撮影が不可と思っていたら最後のお庭の再現コーナーだけは撮影可でした。

104_0011.JPG
105_0020.jpg

カントリーに興味のある方は楽しめますよ。[わーい(嬉しい顔)] コーギーがたくさん登場しました。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ナビパ

お庭コーナーがホッとする感じで春に思えます。
ナミへのお言葉ありがとうございます。^ ^
by ナビパ (2015-03-22 10:05) 

美美

ワンコの居る風景、良いですね(^^
by 美美 (2015-03-25 17:29) 

パピパパ

*ナビパ さま
展示物はなかなか素敵でした。
カントリーを感じさせるお庭はなんとも言えません。

*美美 さま
とにかくコーギーがお好きだったようで
イラストも楽しいものがたくさんありました。
by パピパパ (2015-03-25 21:54) 

エンジェル

うわ〜素敵ですね〜時間があれば見に行ってみたいです!!
銀座でこんな素敵なお庭が見られるっていいですね!!カントリー大好きなんです♬
by エンジェル (2015-03-27 07:32) 

パピパパ

*エンジェル さま
こんばんは
ターシャ・テューダー展は期待していいです。
大変混雑してますよ。
展示品やイラストなど興味のあるものがたくさん展示されています。
それとグッズ販売もありますからね。
by パピパパ (2015-03-27 23:47) 

hiro_

ボニー君喜んでたでしょうね。
お庭素敵~
こんなお庭にしたいけど難しいですね…
by hiro_ (2015-03-28 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。