SSブログ

文化の香りとパンの香り [お出かけ]

昨日の14日(土曜日)は久々に渋谷に出かけました。

行き先はBunkamura です。こちらのシアターで上演される「ディオールと私」を見るためです。

201_Dior.jpg

こちらの映画は東京ではこのBunkamuraのみの上映ですので、混雑が想定されるため朝一で出かけました。ビルの開場は10:00ですが私が到着した9:40にはすでに入り口前で長蛇の列でした。もちろん初回上演の10:30までにチケットは完売です。

どう見てもファッション系の専門家と思われる方々が散見されました。何しろオートクチュールのクチュリエに侵入する初めての映画ですので関心度は高かったと思われます。感性の高さを十分に堪能してきました。

このあと六本木の美術館に立ち寄ったあと噂の銀座のパン屋さんに向かいました。

お店の名前はセントル ザ・ベーカリー です。<all aboutの紹介ページ

お店は以前から知っていましたがいつ行っても1時間は待ちますので無視していましたが、このたび意を決して並んで見ました。

102_6548.JPG
レストランはガラガラですが食パンの購入列はご覧の通り

104_6553.JPG
すでに角食パンのみとなっておりました。

101_6557.JPG
2本購入しました。とにかくこれほどおいしい食パンはいままでに出会った事がありませんでした。 私からのWhite dayの贈り物になりました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。