SSブログ

イースターエッグが揃いました [イースター]

季節が変わって恒例のイースターエッグを飾りました。

101_6464.JPG
とりあえず全体です。

102_6467.JPG
こちらのリースは東麻布の日進ワールドデリカテッセンでゲットしたものです。

103_6468.JPG104_6476.JPG
わんちゃんをデザインしたものはもう見つけられないかも

105_6470.JPG
ちょっと豪華なイースターエッグ

106_6479.JPG
横から眺めてみました。

107_6483.JPG
こちらのエッグは既製と手作りの混合

Wanzに少し登場してもらいます。

109_6492.JPG
バロンはいつも悠然としております。

108_6486.JPG
首を傾けるのはシエルのお定まりのポーズ

110_6498.JPG
リッチはいつもの調子

今日は結構寒くで春が少し遠くなったかな。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

メルシーママ

今晩は~

エッグアート勢揃いで、素敵ですね~
季節の行事ごとに、お部屋の雰囲気を変えられる
パピパパさんのご家族、素敵ですね

エッグアートは、好きですが2個しか持ってないです
イースター時期にヨーロッパに行きましたが(10年以上前)
レストランやホテル
あらゆるところに、シャンデリアのように飾ってあった
事を思い出しました 

つくばのペニーレイン行かれたんですね
また 行きたくなりました~
by メルシーママ (2015-03-07 21:05) 

ナビパ

季節の移ろいに合わせて飾り付け
部屋がいつも新鮮なんだなって思います。
by ナビパ (2015-03-07 21:27) 

パピパパ

*メルシーママ さま
おはようございます。
クリスチャンではありませんがイースターは力を入れてます。
eggはやはり春のイメージでしょうかね。
ご紹介していないeggがありますのでカテゴリーのイースターから
昔の記事をご参照ください。

ペニーレインは別格ですね。
5月ぐらいに東関東自動車道と圏央道が繋がるらしいので
ますます近くなります。
逆にイメージ的に那須高原が遠くなるかも m(__)m

*ナビパ さま
最近はようやくイースターのイベントも日本で認知されつつありそうで
春のお楽しみのイベントにしております。
by パピパパ (2015-03-08 10:06) 

美美

イースターの飾り、素敵ですね。
ご自分でも作られるのでしょうか~

by 美美 (2015-03-09 23:23) 

hiro_

すべてが素敵ですね[ハート]
台座もレースも本当に美しいです!
by hiro_ (2015-03-11 22:34) 

パピパパ

*美美 さま
作りますよ。参考にする本は日本語ではほとんどありません。
Amazonで
http://www.amazon.co.jp/Easter-Eggs-Fabulous-Projects-Family/dp/0811859436/ref=sr_1_71?s=english-books&ie=UTF8&qid=1426281995&sr=1-71&keywords=easter+eggs
という本を使用しました。(かなり昔で現在は中古しかないかな)

*hiro さま
どうもありがとうございます。
イースターグッズも年期が入りました。
by パピパパ (2015-03-14 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。