SSブログ

リッチのお誕生日 [リッチ]

お陰様でリッチは6歳になりました。

年末のバタバタしたところでしたが、ささやかなお祝いです。

お友達のブログで肉球のマドレーヌが東京駅限定で発売されているとの情報がありました。すでに発売完了でしたが本日27日に11時ごろ臨時の入荷があるとの情報を得て早速ゲットしました。

102_4908.JPG
運が良かった[手(チョキ)] 事前に確認しておいて良かった良かった。 2個入りパッケージがかわいいです。 後ろのヘクセンハウスは食べかけ中です。味がすこぶる良くてお値打ちですよ。

103_4911.JPG
6歳になりました。健康状態は我が家のWanzの中で最も健康です。

104_4922.JPG
ささみは大好物です。バロンとシエルもご相伴にあずかれるとあって夢中です。

105_4926.JPG
あっという間に平らげてしまいました。

今年はバロンが発作持ちになって新たな病院通いが始まりましたが、現在は安定状態になりつつあります。

シエルは2カ月に一回の経過診断がありますが一段と安定していてほっとしております。

さあ新年の飾り付けに変更しなければね [ふらふら]


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ナビパ

リッチくんの6歳のお誕生日おめでとうございます。
早いものでもう6歳なのですね。
パウマドレーヌこれは貴重ですね。食べるのがもったいないような。。。^^;
バロンくんは大変な年でしたがこうして安定して良かったです。^ ^
本年はありがとうございました。良いお年をお迎えください。d(^_^
by ナビパ (2014-12-27 20:49) 

エンジェル

リッチちゃん、6歳のお誕生日おめでとう〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
また一年素敵な事が沢山ありますように。。。

肉球のマドレーヌ?知りませんでした〜今度東京駅に言ったら覗いてみますね〜可愛い♡

どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。
by エンジェル (2014-12-28 11:21) 

メルシーママ

こんにちワン

リッチちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます
健康が一番ですね、来年も楽しいお出かけと
美味しい食事を楽しんでくださいね

東京駅限定の、肉球マドレーヌテレビで見ましたが
行かなかったです
パピパパさんのブログは、最新の情報がいっぱいなので
要チェック!です(笑) と 言う事で「ブックマーク」貼らせていただいて
良いでしょうか?(既に貼っています・・・・ごめんなさい<m(__)m>)
by メルシーママ (2014-12-28 15:23) 

パピパパ

*ナビパ さま
どうもありがとうございます。
肉球マドレーヌは売れ切れでしたし、Webで追加の入荷情報がなかったのでほとんどの方がご存知なかったと思います。
勤務先の関係ですぐにチェックで来るんですよ m(__)m
そちらこそ良いお年を

*エンジェル さま
どうもありがとうございます。
肉球マドレーヌは東京駅八重洲の北口近くのトウキョウミタス(TOKYO me+)にあります。
追加入荷がどの程度か分かりませんが少ないと思います。
そちらこそ良いお年を

*メルシーママ さま
どうもありがとうございます。
リンクの件は喜んでお受けいたします。 (●^o^●)
当方もリンクを貼らせていただきます。
門X先生の情報とか楽しみにしています。
東京駅周辺は勤務先の関係ですぐに確認が出来ます。

by パピパパ (2014-12-28 17:59) 

となみ

こんばんわん
マドレーヌ購入されたのですねえ~
うふふふふ・・・
かわいいですよね
もったいない~食べられない~と言いつつがっつりと完食しました

再販ないのですか・・・
テレビでやっちゃうと入手困難になるのが多いですよね

今年もたくさんの素敵な情報をありがとうごさいました
また来年もよろしくお願いします
よいお年をおむかえくださいませ
by となみ (2014-12-28 22:20) 

paddy

こんばんは~♪

リッチちゃん 満6歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

6歳の1年もまた健康で楽しいことがいっぱいの1年でありますように!!

バロンくん、シエルくん、リッチくん、み~んなささみが大好きなのですね~♪
真剣な表情でとっても可愛いです(*^▽^*)

マドレーヌ可愛いですね~♪

by paddy (2014-12-29 00:47) 

美美

リッチちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で過ごせますように
来年もよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2014-12-29 15:01) 

パピパパ

*となみ さま
どうもありがとうございます。
マドレーヌはめちゃくちゃおいしいですね。
こっそり再販売したんですよ。

*paddy さま
どうもありがとうございます。
良くできたマドレーヌですね。
チョコが入っていますのでWanzには食べさせられません。

*美美 さま
どうもありがとうございます。
撮影技術を時々参考にさせていただいております。 m(__)m
by パピパパ (2014-12-31 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。