SSブログ

東京インター [ドッグショー]

毎度恒例のドッグショー 東京インターに出かけてきました。

今年は2日間のドッグフェスティバルの一部として開催です。初日は単犬種合同本部展なので2日目の東京インターに出かけます。

101_4753.JPG
こちらは一般入場口です。ワンちゃん連れは外から入ります。会場入りするとお世話になっている方々へのご挨拶やグッズの購入とかであたふたです。

102_4756.JPG
103_4770.JPG

104_4779.JPG
我が家と同じくパピヨンとヨーキーを飼っている家族に遭遇しました。

105_4791.jpg
毎度の審査です。チャンピオンクラスの審査で一番右が牡のBOBでした。

106_4720.JPG
ものすごく小さなシェルティーに合いました。パピヨンと間違えそうです7.

107_4724.JPG
バロンと比べてこの通り小さくてお行儀が良かったです。

お友達もちらほら散見されましたがタイミングが合わなくてご挨拶できませんでした。 m(__)m

必要なグッズをゲットしてそうそうに退出です。

108_4805.JPG
駐車場の外ではすごい放水です。なんでも出初め式の練習だそうです。

クリスマスの準備もありますので早々に帰路に着きました。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ナビパ

ワンズもみんなとお出かけがやっぱり楽しそうです。d(^_^
良いクリスマスをおおくり下さい。(^-^)/
by ナビパ (2014-12-23 07:21) 

パピパパ

*ナビパ さま
どうもありがとうございます。
そちらこそよいクリスマスをお過ごしください。
by パピパパ (2014-12-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。