SSブログ

スイーツ ミズノヤ [千葉県]

ローカル情報で失礼します。

ずいぶん前ですが「ぶらり途中下車の旅」で京葉線が放送されました。この時紹介された洋菓子店 ミズノヤが気になり訪問した次第です。 比較的新しいお店で稲毛海岸の近くのお店です。食べろぐで結構評判がいいですね。<食べろぐの紹介ページ>

 訪問したのはずいぶん前で11月9日でした。

101_0271.JPG
すでにクリスマスモードした。

102_0275.JPG
103_0278.JPG
テラス席があってイートインが可能です。

104_0279.JPG
ドッグフックがあります。ということはこのテラス席はわんちゃんOKです。わんちゃんOKとは言え遠方から訪れるのはちょっと無理がありそうです。ご近所でお散歩のついでにちょっと立ち寄るのがベストかも知れません。なお、お店は人気があり駐車待ちで車がつらなる事があります。我が家のケーキ屋さんでは上位にランキングされるお店です。早速会員カードを作ってしまいました。

105_4440.JPG
テレビで紹介された時は左のはしっこ弁当でした。これはこれで秀逸ですがその他のケーキも優れていますよ。

106_4451.JPG
焼き菓子もバラエティでした。接客レベルもかなり高くお気に入りのお店になりました。

お店のHPはありませんがパティシェのブログを発見しました。このブログは独立する直前で立ち上げたようです。

今日のWanz

103_4641.JPG
相変わらずのリッチです。

102_4653.JPG
リンゴに夢中のバロンとシエルでした。

我が家もクリスマスモードになりましたがこの話は後ほどね。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ナビパ

ドッグフックが完備されているその心使いが嬉しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-12-02 09:15) 

hiro_

こんな素敵なお店がわんこOKなんて
とっても嬉しいですね!
ケーキ本当に美味しそう!!
by hiro_ (2014-12-04 21:51) 

パピパパ

*ナビパ さま
こちらのお店は全体的に顧客サービスの点で気使いを感じました。

*hiro さま
こちらのお店はそのうち紹介しますがクリスマスケーキはなかなかですよ。
by パピパパ (2014-12-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。