SSブログ

丸の内のクリスマスツリー [お出かけ]

丸の内では豪華なツリーが揃いました。 駆け足でご紹介します。

まずはKITTEのWhite KITTEです。

101_0046.jpg
ホワイトツリーはここだけ、夕方からは雪が降ります。

続いてBright Chrismas 2014 です。いくつかのゾーンに分かれます。

106_0110.jpg
OAZOのツリーです。

104_0066.jpg
ブリックスクエアのカードのツリーです。不思議の国のアリスをモチーフにしています。

もっとも人気のあるのが丸ビルのツリーです。

102_0052.jpg
アナと雪の女王をモチーフにしたツリーです。

103_0056.jpg
ツリーというよりお城そのものです。

周辺は夜になるとライトアップが素敵です。

105_0104.jpg
夜の外から見たアナと雪の女王でした。

このほか新東京ビルでぷーさんや新丸ビルでは塔の上のラプンツェルが飾られております。

Bright Chrismas 2014 で確認してください。


CANON The Photographer

放送時間が異なります。

3回目の24日(月)は16:00~16:55 です。

なお、すでに再放送が決定しました。12月29日、30日、31日です。

詳しくはBS朝日のページでご確認ください。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

ナビパ

もう街はクリスマス一色の飾り付けにイルミですね。
イルミ撮影にお出かけしに行きたくなります。^^;
by ナビパ (2014-11-22 12:04) 

となみ

こんばんわん
うわ~うわあああっ!素敵!
そしてマメだわ・・・
イルミネーションはもっぱらテレビで見るか皆さんのところでお写真拝見するかです(寒いし・・・)
ちゃあんとチェックしに行かれているんですねえ

どこかに行きたいなあ~(でも寒いしなあ・・・)
by となみ (2014-11-25 19:46) 

美美

あまりに綺麗なツリーに見入ってしまいました(*´∇`*)
by 美美 (2014-11-28 00:26) 

パピパパ

*ナビパ さま
クリスマスモードになりましたねぇ
我が家もぼちぼちです。

*となみ さま
勤務先の関係で丸の内の情報は早いのです。
KITTEのツリーが秀逸ですよ。

*美美 さま
今年の丸の内のツリーは出来すぎです。
当然週末はすごい混雑ですよ。
by パピパパ (2014-11-30 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。