SSブログ

ハロウィンモード [ハロウィン]

我が家も恒例のハロウィンのお飾りです。

101_4051.JPG
毎度のラインナップ

102_4055.JPG
魔女は良い顔しています。

103_4064.JPG
真ん中はパピ姉の作品。両脇のプレートはバロンもあるんですけど!

104_4068.JPG
この魔女は萌木の村で購入したものです。

105_4071.JPG
玄関のラインナップ

106_4073.JPG
107_4074.JPG
小物もあります。

108_4076.JPG
ハウスの出来が良いですね。一応ライトアップもできます。

リッチの朝の顔を紹介しましょう。

101_4093.JPG
ラッピングは今も日課の一つです。

102_4097.JPG
やっと出来上がりました。でもこのあとすぐにぐちゃぐちゃになります。

週末は萌木の村でイベントがありますがどうしようかなぁ~


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

エンジェル

ハロウィンの小物達いつも楽しませて頂いております♬
敷物までちゃんとハロウィン仕様なので感心しております!!
リッチちゃん毎朝こんな風にラッピングされてるのですか??大変な作業ですよね。。。素晴らしいです!!家は毎晩のブラッシングと歯磨きだけで精一杯です(汗)
by エンジェル (2014-10-19 10:15) 

ナビパ

恒例のハロウィンの飾り付けは見応えがあります。
小物も含めてずいぶん揃えましたね。
by ナビパ (2014-10-19 22:38) 

メルシーママ

こんにちは~

お家で、ハロウィン・パーティ―が出来ますね
小物で、季節感が出ますからとっても好きなんですが・・・・
マンションに住むようになって、収納場所が少なくて
購入を控えてますが、パピパパさんのを見ましたら
飾りたくなります

リッチちゃん、ラッピング交換も良い子にしてますね~

by メルシーママ (2014-10-20 14:46) 

パピパパ

*エンジェル さま
どうもありがとうございます。
我が家のリッチはコートが繊細なので
口周りもラップをしないと厳しいです。
パピママのラップですが最近は慣れてさくさくという感じです。

*ナビパさま
ハロウィンのグッズ充実してきたかなという感じです。
実はご紹介しているグッズで半分ぐらいかな m(__)m

*メルシーママ さま
こんばんは
そうですね・・・たくさん集めましたねぇ~
ハロウィンは一番季節感が出るかも知れません。

リッチはセット用のテーブルを出すととりあえず逃げます。 笑!
ですがテーブルの上に載せると観念しておとなしくなってしまいます。

by パピパパ (2014-10-20 21:19) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
ハロウィンのグッズ、可愛いですね。
もちろんワンちゃんたちも可愛いワン▼・ェ・▼
by 美美 (2014-10-21 17:58) 

hiro_

毎年本当に素敵に飾りつけされてて
とっても素敵です〜
わんこと一緒にお写真撮ったら
可愛いでしょうね!
by hiro_ (2014-10-23 07:10) 

パピパパ

* 美美 さま
こちらこそご訪問ありがとうございます。
時々訪問させていただきます。

*hiro さま
はい、ハロウィンは我が家の楽しみの一つです。
収集は10年以上になりますね。
by パピパパ (2014-10-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。