SSブログ

TDSとハロウィン [ハロウィン]

3連休の初日 11日はディズニーシーに出かけました。10日から発売開始のジェラトーニのハロウィン版ストラップの買い付けとハロウィンの見学のためです。台風の影響がないことから皆さんすごい人気で大混雑でした。 どうやら2パーク入場制限がかかったようです。 Wanzはもちろんお留守番です。 ざっと左回りで覗いてみましょう。

101_3907.jpg 
仮装している人もおります。

102_3899.JPG
103_3913.jpg
104_3819.JPG
プロメテウス火山を2方向から眺めます。

ヴェネツィアン・ゴンドラの乗り場方向に向かいます。

106_3801.JPG
記念写真ゾーンです。

107_3804.JPG
右のベンチにダフィーを追いて撮影するスポットです。 奥はリストランテ・ディ・カナレット

<アメリカンウォーター・フロント>

108_3806.JPG
109_3807.JPG
マクダックス・デパートメントストア前の広場です。

110_3813.JPG
奥はブロードイウェイ・ミュージカルシアターです。

105_3921.jpg
奥はSSコロンビア号

111_3822.JPG
112_3828.JPG
ケープコッド 周辺です。

<ロストリバーデルタ>

113_3834.JPG
114_3833.JPG
ここは記念写真ゾーンです。

115_3836.JPG
116_3842.JPG
117_3838.JPG

再びメディテレーニアンハーバーに戻ります。

118_3897.JPG
段々のお花畑の一つです。

<マーメイドラグーン>

119_3885.JPG
トリトンズ・キングダムの中です。

120_3864.JPG
121_3862.JPG
お嬢ちゃんが見事にクリアー

122_3848.JPG
設定 SS 1/4 、F 11.0 ISO 100 、減光フィルター ND8を使用

なんとか撮れたかな

パーク内は三脚が禁止なので撮影にかなり苦労しました。少し離れたダストボックスを頼りに頑張りました。なにしろ目の前をゲストが通過するのでじっと我慢です。

さて、ジェラトーニのストラップですがものすごい混雑です。朝一からショップ入場のための整理券をゲットするために並びます。整理券1枚で3つしか買えません。整理券をゲットしても所定の時間で更に入場のために並びます。私たちがゲットした整理券は11:00~11:50の時間帯でした。

皆さんお友達からオーダーがあると見えてすごい熱気です。整理券の無い方は直接並びますがいったいいつになったら入場できたのか不明です。

123_4028.JPG
左が今回のストラップでした。 お友達に早速送りました。[るんるん]

台風は思ったよりも遅いようですね。

12日は北総花の丘公園で開催されている 「花の丘マルシェ」に出かけました。では皆さん3連休をお楽しみに下さい m(__)m


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ナビパ

台風前でお出かけできて良かったですね。
手持ちで1/4秒 よく撮れましたね。凄いやぁd(^_^o)
水の流れが綺麗です。
by ナビパ (2014-10-12 20:50) 

hiro_

とっても可愛い素敵なお写真で
楽しませていただきました!
トップのお写真可愛すぎです〜☆

by hiro_ (2014-10-13 08:42) 

パピパパ

*ナビパ さま
台風の影響が全くなくラッキーでした。
同じことを考えている人が多かったと見えて信じられ無い混雑でした。
正確にいうと少し離れたダストボックスに置いて少し望遠で撮りました。
何度かチャレンジした1枚でした。やっぱり三脚がほしいですね。
これ以上シャッタースピードが遅いとND8でも足りないかも。

*hiro さま
トップの写真はペニーレインでの室内の写真です。
久々のWanzの写真なので採用しました。
そちらは台風の影響がありそうですが大丈夫ですか。
by パピパパ (2014-10-13 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。