SSブログ

近所の彼岸花 [千葉県]

我が家のすぐ近くに本のちょっと彼岸花が纏まって咲いているところがあります。

101_3440.JPG
結構纏まって咲いています。よく見ると満開を少し過ぎているような。

102_3345.JPG
103_3335.JPG
104_3420.JPG
105_3408.JPG

少し白い彼岸花もあります。

106_3390.JPG
一画だけ白だらけ

107_3357.JPG
108_3363.JPG
今年は開花が早いようですね。

バロンのいいベッドが見つかりました。

109_3444.JPG
気に入ってもらえたかな

110_3446.jpg
気まぐれですけど、寄り添ってますからそこそこお気に入りのようです。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ナビパ

彼岸花が密集して群生していますね。
紅白で縁起が良さそうです。^ ^
バロンくんリラックスして新しいベットを気に入ってくれたようで良かったです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-23 10:23) 

hiro_

彼岸花綺麗ですね♪
白は珍しいですよね。。。
ベットあごも置けて心地よさそうですね♪
by hiro_ (2014-09-24 18:32) 

パピパパ

*ナビパ さま
実は群集しているように撮影してます。 m(__)m
白はやはりアクセントになります。

*hiro さま
白が入るとアクセントになりますね。
ベッドはちょうどいいものが見つかりました。
by パピパパ (2014-09-28 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。