SSブログ

中止しました [日常]

本日、お出かけする予定でしたが、昨晩よりシエルの調子が悪くなったため断念することにしました。[もうやだ~(悲しい顔)]

当初出かける予定は那須高原のペニーレインでした。

パンを買うだけならネットで注文できますが、折角ですのでついでに寄ろうと思っていたところがあったのですが残念です。 [ふらふら]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

アレクリパパ

シエルちゃん、早く良くなると良いですね。
by アレクリパパ (2014-09-14 18:11) 

ナビパ

シエルちゃん大丈夫ですか。。。早く良くなると良いです。
お大事になされてください。
by ナビパ (2014-09-14 21:08) 

エンジェル

シエルちゃん、どうなさったの?ご心配ですね。
お大事になさって下さいね。。。
by エンジェル (2014-09-14 22:08) 

あんれに

シエルちゃん心配ですね
お大事にして下さい
by あんれに (2014-09-14 22:44) 

paddy

シエルちゃん、だいじょうぶですか?
早く良くなりますようにお祈りしています!!

お大事になさってください
by paddy (2014-09-16 01:55) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
*ナビパ さま
*エンジェル さま
*あんれに さま
*paddy さま
*ご訪問いただきました皆さま

いろいろご心配をおかけしました。
元気を回復しましたのでご連絡させていただきますとともに御礼申し上げます。
by パピパパ (2014-09-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。