SSブログ

雛祭り [雛祭り]

1日早く雛祭りです。

何しろWanzのおかげで飾る場所がありませんので1年に1回のお披露目です。

101_0759.jpg
長女の立ち雛です。

102_0757.jpg
次女の立ち雛です。

103_0763.jpg
2つ並んでいます。今日だけはWanzは近づく事が出来ません。

104_0767.jpg
パピママのお雛さんです。年に一度のご対面でした。

105_0785.jpg
可愛いお雛さんのケーキでお祝いです。

Wanzには全く関係ありませんのでだらけています。

106_0788.jpg
バロンが狭いベッドに入っています。

107_0790.jpg
シエル君 良い顔しています。

108_0796.jpg
雛祭りに全く関係ないWanzです。

109_0797.jpg
リッチも縁が無いんですよね。

110_0799.jpg
シエル君の今日一の顔でした。

私たちの寝る場所がありませんのでアッと言う間の雛祭りでした。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ナビパ

立派なものから可愛いものまでバラエティーなお雛様ですね。うちも2日にひな祭りで楽しみました。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-04 06:54) 

となみ

こんにちは。
まだまだおひな様がいらしたのですね・・・とっても素敵なおひなさま
でも私はおひなさまケーキに目が行ってしまいます(* ̄ ◇、 ̄*)じゅる

3ワンさんたちはお元気ですか~?
そろそろ暖かくなってきますし梅まつりやお花摘みやお花見・・・おでかけの楽しみが増えてきますね(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるっ

by となみ (2014-03-04 11:06) 

パピパパ

*ナビパ さま
やはり同じく雛祭りだったんですね。
お休みの日でないとやはりむりですよね。

*となみ さま
大事にしているお雛様です。
もうこのサイズの木目込みは作っていないようですから貴重です。
Wanzは元気ですがちょっとトラブルがあったりして注意しているんですよ。
もう少し暖かくなったらローカル情報が提供できるかも知れません。
by パピパパ (2014-03-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご買い西志津の河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。