SSブログ

待ちに待ったコルクボード [クラフト]

やっと待望のコルクボードが届きました。[手(チョキ)]

こちらの商品はペットショップ・マストさんの商品です。ドッグショーで見かけてオーダーを出しました。

少しお値段が張りますが写真を添付することで愛犬のカラーをそのまま忠実に表現してくれます。

101_0637_535.jpg

真中はバロン、右はシエル、左はリッチをモチーフにしていただきました。

104_0641.jpg

こちらは既成の商品でバロンではありません。愛犬の写真を添付することで忠実に再現してくれるんですよ。

トップページのバナーはこれで決まりです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

メルシーママ

おはようございます
今日も雪が降っています千葉市です

可愛いコルクボード注文されていたんですね
リッチちゃんが遊ぼうポーズが何とも可愛い~
↓ドイツの森にあるような、素敵なお店ですね
テレビを見て早速行かれる行動派のご家族ですね

チョコレートも焼き菓子もとっても可愛くて、パッケージも素敵です
「リリエンベルグ」さん行ってみたいと思っています
まずは、再放送見なくてわ~です(笑)
素敵な情報ありがとうございます<m(__)m>
by メルシーママ (2014-02-11 08:32) 

となみ

おはようございます。
うちも雪が降っています船橋市です(真似っこ)

カメラについてのコメントありがとうございました。
雪の中おいしいお買い物に出たのですね・・・すごい行動派だぁ・・・
あの日はうちも病院で、帰る頃には積もってしまっていて大変でした。
あんなに雪で大変だったのにみなさんおでかけされて並んでるんですね。通常の日なら倍以上の行列なのかしら(。・д・)ァゥ

オーダーのうちの子グッズはかわいいしうらやましいです。これからも少しずつ増やして行くのでしょうか?
時計がカワイイ~(見てきたらしい)おねだりしようかしら・・・
またのおでかけ情報たのしみにしてますね~
by となみ (2014-02-11 08:54) 

ナビパ

これはこれは素敵なコルクボードが出来上がってきましたね。
バロンくん&シエルくんに向き合うリッチくんの姿が日常の場面ですかね。とても親しみを感じます。
コルクボードに愛犬たちの写真を貼ったりで無限の広がり楽しみがありますね。^^b
by ナビパ (2014-02-11 17:31) 

エンジェル

このお店神戸を訪れた時、ワン友さんが連れて行ってくれました(^^ゞ
品揃えもよく良い物が安く買えました!!コルクボードとっても素敵ですね〜♬
by エンジェル (2014-02-11 23:26) 

paddy

素敵なオリジナルのコルクボードが仲間入りされたのですね~♪
リッチちゃんのポーズ、日常が見えるようです(*^▽^*)

私もマストさん大好きで、お写真を送ってお正月飾りとお雛様を作って頂いたことがあるんです。
ナタリーのポーズがまさにナタリーらしくてお気に入りです。
同じコルクボードを持っているのですが、埼玉のイベントの時に購入したので、やはりお写真送って作って頂けばよかったって、今日コルクボードを見せて頂いて思いました。
オーナーさんのお人柄も大好きです。

↓ バロンくんのあんよ、精密検査の結果悪い所がないとのこと!本当に良かったですね!!
リリエンブルグさんのケーキ、焼き菓子・・・どれも美味しそうですね♪
是非行ってみたいです。  素敵な情報ありがとうございます。
by paddy (2014-02-12 01:49) 

hiro_

素敵〜☆
プレゼントにお願いしても喜ばれそうですね!
本当にそっくりです!!
by hiro_ (2014-02-12 21:25) 

パピパパ

*メルシーママ さま
意外とお近くに住んでいたんですね。
写真は何回か提示しました。お陰で良い出来になりました。
リリエンベルグは昔から人気のお店なんです。
放送は必見ですよ。ケーキ職人としてはもちろんのこと
若手の育て方も納得です。

*となみ さま
お互いに近くですね。
雪道は慣れております。秋田で2年冬のシーズンを過ごしましたからね。
リリエンベルグは雪で良かったと思っています。
通常ならどのような混雑だったか分かりません。

*ナビパ さま
コルクボードの出来が予想以上に仕上がりました。
お店側と何回も調整したりしたんですよ。

*エンジェルさま
実店舗に訪問されたとは恐れ入りました。
素敵なお店なんだと思います。

*paddy さま
何枚かの写真からアレンジしていただきました。
ポーズが決まってますよね。
やはり信頼のあるお店の診察は安心感があります。
完全に良い訳ではありませんが、現在の状態で何に注意をして
どういうケアをすることが最善なのかの指導がありました。
一般の病院では指摘出来ないことが沢山ありました。
リリエンベルグは遠方からでも訪問する価値ありますよ。

*hiro さま
マストさん商品はお客さんの意見を良く聞いてくれるので
期待以上の仕上がりがありますよ。
by パピパパ (2014-02-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。