SSブログ

パンプキンを探せ [ハロウィン]

6日の日曜日はなんとか天気が回復したので久々にディズニーランドにお出かけです。Wanzはパピ娘にお願いしてお留守番でした。ハロウィングッズの散策に出かけたようなものでした。

ディズニーランドではパンプキンを探し出して、5つのパンプキンの型を抜くと文字があらわれてそれがパスワードになります。パスワードが正解するとバッグチャームがいただけると言うイベントです。

101_0014.jpg
このうちの一つが正解です。

102_0027.jpg
意外とこのベアを見つけるのが難儀だったりして

103_0021.jpg
良く見ると正解がわかります。

104_0009.jpg
端っこにあるのが正解です。

あと一つはワールドバザールのショーケースの中でした。

さらにハロウィングッズを求めて散策です。

105_0003.jpg
106_0050.jpg
ホーンテッドマンションもハロウィンの装い

107_0057.jpg
ちょっと面白いアングルからのシンデレラ城

108_0065.jpg
このスーベニアバケットは収集の対象です。

109_0127.jpg
110_0132.jpg
楽しい飾りだらけです。

111_0273.jpg
112_0278.jpg
エントランスの飾りです。

113_0291.jpg

114_0349.jpg
今回ゲットしたスーベニアバケットでした。

トップバナーは例によって合成です。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

わんわん

パスワードは解明で来たのでしょうか?
ミニーのおリボン型のバッグ可愛いですね〜♡
我家のミニー用に欲しくなっちゃいます(^^ゞ
by わんわん (2013-10-08 10:32) 

ナビパ

バナーは素敵な作品に仕上がっていると思います。
ハロウィンなのでピッタシですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-08 21:15) 

パピパパ

*わんわん さま
パスワードは解明出来ましたよ。
正解のパンプキンの穴をあけて裏返しすると
ひらがなが5文字突然現れて・・・・
ミニーのバケットはランド限定ですよ!

*ナビパ さま
どうもありがとうございます。
元画像が綺麗に切り抜けてあるので
後は適当に合成するだけですからね。
by パピパパ (2013-10-08 21:36) 

hiro_

トップのお写真とっても素敵〜
ディズニーランドいいですね♪
どのお写真も本当に可愛くって行った気分に
なりました♪
by hiro_ (2013-10-09 20:08) 

パピパパ

*hiro さま
どうもありがとうございます。
実は合成にふさわしい場面を探していました。
合成の裏に人が写っていても関係ありませんしね!
by パピパパ (2013-10-12 14:15) 

paddy

こんにちは~♪  ご無沙汰しています(^^;
10月は、ハロウィーンのイベントがたくさんあって、楽しい月ですよね~♪♪
 ↓  お部屋の中いっぱいのハロウィーン、今年もとっても素敵で、バロンちゃん、シエルちゃん、リッチちゃん、楽しい毎日でいいですね~(*´▽`*)

そしてそして、パピパパさんとパピママさん、ディズニーランドのハロウィーンを楽しんでいらっしゃったのですね~~♪
やっぱりディズニーランドは、最高ですね~(*^▽^*)
ずっと行けてないので、たくさんのお写真で楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
by paddy (2013-10-14 12:01) 

パピパパ

*paddy さま
ご訪問どうもありがとうございます。
ハロウィングッズの最後ははやはりTDLでしょうね。
写真では混雑の感じがしませんがめちゃくちゃ混んでいました。
by パピパパ (2013-10-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。