SSブログ

待ちに待ったお誕生日 [シエル]

今日はシエルの7回目のお誕生日でした。

一年前には、この日が迎えられとは思っていなかっただけに、感慨深いものがあります。

101_1873.jpg
元気な笑顔を迎えることが出来ました。 パーティの始まりです。

102_1857.jpg
今日は僕のお誕生日です。

103_1862.jpg
ママさん早くしてください。僕たちも早く食べたいです。

104_1858.jpg
今日の主役 シエルでした。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

あんれに

シエルちゃんお誕生日おめでとうございます
昨年は大変でしたが元気に記念日を迎えられて良かったですね
ケーキが豪華で美味しいそうです
3ワンちゃんでも見上げてる姿が可愛いです
by あんれに (2013-05-27 00:20) 

ナビパ

シエルちゃん嬉しそうです。
元気になるまで大変だったので喜びはより大きいですね。
3歳のお誕生日おめでとうございます。
見上げる姿が嬉しい光景ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-27 05:40) 

アレクリパパ

シエルちゃん、お誕生日おめでとう♪
by アレクリパパ (2013-05-27 06:16) 

わんわん

シェルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜♪
元気になって本当に良かったね!
また1年楽しい事が沢山ありますように。。。
バロンちゃんやリッチちゃんとも仲良くね〜(^_-)-☆

by わんわん (2013-05-27 12:27) 

paddy

シエルちゃん お誕生日おめでとう~☆
バロンお兄ちゃんとリッチちゃんとこれからもずっと仲良く、楽しいこといっぱいいっぱいのまた1年を過ごしてね!!

シエルちゃん 満7歳のお誕生日おめでとうございます。
シエルちゃん 元気にお誕生日を迎えられて、本当によかったですね!!!
ちゃ~んと主役ってわかっていて、とっても嬉しそうな笑顔で、すっごく可愛い~~ですね(*^▽^*) 

by paddy (2013-05-29 00:55) 

hiro_

シエルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
本当に頑張りましたね♪
元気でお誕生日を迎えられて何よりです。。。
7歳の一年も素敵な1年になりますように〜
一枚目のお写真本当に嬉しそうですね!可愛い〜
by hiro_ (2013-05-29 18:48) 

パピパパ

*あんれに さま
どうもありがとうございます。
お陰さまで無事にお誕生日が迎えられてホットしております。

*ナビパ さま
どうもありがとうございます。
ここまで回復出来るとは思ってもいなかっただけに一入です。

*アレクリパパ さま
ご丁寧にどうもありがとうございます。

*わんわん さま
どうもありがとうございます。
本当に元気になったなぁ~と思っております。
今後は一層健康管理に注意したいと思っております。

*paddy さま
どうもありがとうございます。
いろいろご心配をおかけしました。
回復が早かったのはシエルの体重の負担が小さかったのではと思っています。
お陰さまでまたシエルスマイルを見ることが出来て家族一同ホットしております。

*hiro さま
どうもありがとうございます。
シエルは小さな体でよく頑張ったと思っています。
楽しいそうな写真がほとんど無かったので一安心です。

by パピパパ (2013-06-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。