SSブログ

勢揃いしたハロウィングッズ [ハロウィン]

とりあえず適当に飾って見ました。先日カントリーフェスタでゲットしたものもありますがどれがどれだかわからなくなりました。

105_410.jpg
もう置く場所がありません。

101_399.jpg
ごちゃごちゃしております。

103_403.jpg
ディズニー物が加わっています。

104_430.jpg
このダフィーはライティング出来ます。

106_440.jpg
リースはパピ娘の作品でした。

107_449.jpg
灯りを付けるとこんな感じです。

先日 dog's goods easy ではプレートをゲットしております。

101_396.jpg
ヨーキー物を今回ゲットしました。

102_397.jpg
かなり昔にゲットしていたパピヨン物です。

103_399.jpg
パピヨンの隣にヨーキーを並べることにしました。パピヨンのプレートはずいぶん汚くなりました。

dog's goods easy はアメリカ物なので日本ではなじみのない犬種のグッズも揃っていますよ。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ナビパ

プレートは良い記念になりますね。
ダックスもあったりするのかな。。。
by ナビパ (2012-10-28 10:20) 

わんわん

バピパパさんのお宅は本当にハロウィングッズが充実してますね〜
日本ではなかなかこれって思う物に出会えなくって今年も結局去年と同じ物を淋しく並べてます。
お嬢さんの手づくりのリースいいですね!
by わんわん (2012-10-28 11:21) 

disneyworld

凄いですね〜
個人宅とは思えない。楽しそうです。
by disneyworld (2012-10-28 16:43) 

パピパパ

*ナビパ さま
ヨ―キーがすぐ見つかったので他をよく見ておりませんが
沢山種類があるので必ず有ると思います。
アメリカ物なので珍しい犬種の商品もありますよ。

*わんわん さま
実は出窓のハロウィングッズを掲載していません。m(__)m
ガラス越しですと綺麗でないので省略しました。(●^o^●)
手作りリースはちょっと豪華目になりました。材料費も少し予算オーバーかな

*disneyworld さま
収集を始めてから10年以上たっていると思います。
アメリカのハロウィングッズはさすがにバラエティ豊かですね。
by パピパパ (2012-10-28 19:06) 

paddy

ハロウィン、日本にもすっかり定着して来ましたね。
今年は、表参道のハロウィンパレードを見に行ってみたのですが、外国の方の参加も多い横浜と変わらず、違和感がまったくなかったです。

パピパパさんのおうちは、ほんと凄いですね!!
とっても素敵なハロウィングッズがおうちの中にいっぱいで、ほんと素敵なハロウィンを楽しめていいですね~(*^▽^*)
個人のおうちとは、ほんと思えないです。


前ページのもえぎの村の村の素敵な情報もありがとうございます。
首都高・中央高速を使えば、清里は近いことを知れて嬉しいです。
素敵なところなので、来年のハロウィンの時期に是非行ってみたいです。

トップページのお写真がまた変わって、またまた素敵ですね。

by paddy (2012-10-29 00:23) 

パピパパ

*paddy さま
本当にハロウィンが定着しましたね。
これだけ集めるのにずいぶん時間がかかりましたねぇ~
まだ出窓の部分が紹介出来ていません。窓越しだと綺麗に写らないので

萌木の村のイベントは特別なイベントらしいです。
掘り出しものが原価であちこち出店されるみたいです。

運よく合成にぴったりの画像がありましたので早速合成です。m(__)m
by パピパパ (2012-10-29 21:07) 

hiro_

本当に素敵ですね♪
どれもとって可愛く
私は特に、オバケのお家が好きです♪
プレートもとっても可愛いですね!
by hiro_ (2012-11-08 21:16) 

パピパパ

*hiro さま
我が家もお化けの家が好みです。この商品は何年か前に有るお店で売れ残りになっていて半値のたたき売りになっている時にゲットしました。
正価ではちょっと買えませんね。

プレートは素敵ですよ。アメリカの商品なので全般的にショータイプのデザインが多くなります。プードルは確かショークリップだったような気がします。
by パピパパ (2012-11-10 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。