SSブログ

お花畑のWanz [My dog]

昨日ご紹介したお花畑に早速Wanzを連れて行きました。

101_070_3wan.jpg
102_071_3wan.jpg
103_074.jpg

お花畑に埋もれた感じがでたかなぁ~

畑の中は抱っこにしましょうね [パンチ]

週末にはラベンダーまつりが開催されるので賑わってしまうかも知れません。それにしてもミックスフラワーについては全く触れていないのが不思議[exclamation&question]

ご参考:蕨産業>ラベンダーまつり


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ナビパ

お花畑のワンズって大好きな光景です。
それによく似合いますよね(^ ^)
抱っこしているのはママさんとお姉ちゃんですね。お疲れさです。
by ナビパ (2012-06-04 21:37) 

パピパパ

*ナビパ さま
大当たりでございます。
お花畑に埋もれている写真がほしいと思っていたので
ラッキーでした。
by パピパパ (2012-06-05 21:05) 

hiro_

本当に素敵なお花畑ですね♪
キレイに埋もれていますね!!
by hiro_ (2012-06-12 19:34) 

パピパパ

*hiro さま
ラベンダーもいいけど
やはりポピーに囲まれるのが良いです。
by パピパパ (2012-06-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。